FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美髯公 (60制限 ムーンオーブ) バルガの舞台

延期になってたクアールBCへ行ってきました。
以前1回だけお手伝いで参加したことあったけど~
すごい簡単だったということしか・・・覚えてませんw

今回の参加者は、宇吉・みっちゃん・マックさん・ヤブキンさん・ニュイ。
ガ系がこなきゃ楽勝BC戦ですね。
危なげなく全勝してきました。
e0012954_4395198.jpg

白でBCって初参加だったりします。
そのせいなのか・・・マクロがね ○刀乙
自分ではサイレナかけてるつもりでいたら・・・カーズナになってるし~
白に専念して、マクロ配置覚えなくては(T_T)
危うくニュイを殺すところだった(謎

戦闘は、印サイレス開幕で、後はひたすら殴れ?w
そんな大変なBCじゃないしね。
忍・白がいれば、どんな構成でもどうにかなるBCです。
忍白赤・忍白ナ・忍白狩でやってきました。

ガ系を一度も見たことないんだけど・・・
ガ系が連発することあるのかな?

そして当たりが出たのが、私と宇吉。
ヴァナ運上がってきたのかな?w
e0012954_4411462.jpg

ドロップ率いいような話だったけど、6人中2人。
ペニテントロープ取れました。これで腰装備困らなくてよかったヽ(´ー`)ノ
印章なくなったので、また集めてきます。
次は・・・なにに行こうかな?w

参加したみなさん お疲れさまでした ありがとう_(。_。)_


ちなみにこんなアイテムがドロップします。

グリーマンベルト(腰 防5 CHR+6 命中+8 Lv60~ 吟)
テレポリングM(指 エンチャント:テレポメア Lv65~ All Jobs)
テレポリングY(指 エンチャント:テレポヨト Lv65~ All Jobs)
ペニテントロープ(腰 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~ 白黒赤吟召)
ワルキューレマスク(頭 防11 HP+15 攻+6 Lv43~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)

アダマン鉱 ・ イカロスウィング ・ エボニー原木 ・ エルメスクエンチャ
黄石 ・ クリソベリル ・ 黒石 ・ ゴールドインゴット ・ サンストーン
紫石 ・ 上質なクァール毛皮 ・ ジルコン ・ 白石 ・ スチールインゴット
ダークインゴット ・ ハイリレイザー ・ バイルエリクサー+1 ・ フローライト
ペイナイト ・ ミスリルインゴット ・ ムーンストーン ・ 翠石



BCに参加してなかったけど・・・
シオバタがうろちょろ?w
e0012954_4495257.jpg

ウィンにいたのもあって、終わってからマックさんの黒AF3やってきました。
対闇エレです。
もっと強かったような気もしたけど・・・そうでもないのね?w
e0012954_4522964.jpg

久々に魔封門いきました。
ヴァナエリアで、お気に入りのひとつです。何度来ても、かっこいい~
魔道士が3人いないと、なかなか来れる場所じゃないんだけどね。
AFも無事にクリア~  マックさんおめでとう!(^▽^)

解散した後、アルテパでスキル上げしました。
両手根スキルがね~ ほんと低いのよ(T_T)
やっと100こえして、WS覚えました。
e0012954_4594742.jpg

ついでに殺人現場も・・・(´_ゝ`)
e0012954_50955.jpg

殺されまくってましたw
もしや・・・日頃の恨み??((((;゜Д゜)))
by salachan | 2005-11-27 04:10 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧