FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

誘われませんね・・・

今日も、懲りずに希望を出します。
クフィムに補給要員として、呼ばれました。
急いでむかい、PTと合流。
いたって普通のPTに思えたんですがね~
魚を狩り出します。白さん動きません( ̄□ ̄;)

後衛は、白・召のみ(´∇`)
私にどうしろと?w 回復してるけど・・・
回復量より、魚の攻撃の方が多いんだから
無理でしょ?(T_T)

途中白さん戻ってきましたが、MPなくなっても
回復おいつきませんでした。
思った通り、PT全滅 ○刀乙

1人、急用が出来たんですかね? 抜けました。
その後もバタバタと・・・ 【解散します】
死ににクフィムに行った訳じゃないヽ(`Д´)ノ

部隊には、よくある話なんですけどね~
何回も経験してるんだけど、後味悪いですよね。

インしなおして、希望を出しました。
希望者も、ほどなくいてダーさんインするの待って、PT組み出しましたが・・・
こんな時に限って、リーダー3人もいるw
やる気出しちゃいけませんね(-_-;)
合併も試みたんですが、共倒れになりました。

レベル上げ諦めて・・・違うことしようか~と、相談しつつ
海蛇NM行ってみよう!と集まったメンバー
ダーさん・シオバタ・ヤブキンさんです。
e0012954_43737100.jpg

しかし、話は違う展開に・・・







ダーさんのコートも、放置になっていた為
エクレア装備だから、本人いないと取れないからね
ユアのLS会話では、違う方向に話が進み
いつの間にか、宇吉のAFカギ取りinベドーに変わってましたw

十字の場所で狩り続けるも、出ないもんだね~
むねさんの時を思い出した。
ぶぶさん・ニュイ・みっちゃんも増え
がんがん狩ってるんだけど、カギは落としてくれない(T_T)

ダーさん>もう、みんな持ってるか?
さら>もういいね~

気分は、ナ・戦・黒の証取り(謎
それぐらい、証はボロボロ落とすのにね
肝心な、カギ【どこですか?】
シオバタのトレハンが、変なところで大活躍ですw

その後、ライバルPTがきて、枯れ枯れ状態になり
沸く場所で待機して、NM釣りのような緊張感(・_・;)
箱も放置されてるから、みんな必死ですw
e0012954_14495395.jpg

しまいには、連打してました( ̄ー ̄)

結果は、どのPTよりもカギを先に取り
無事に、箱も開けました(σ'-')σ

宇吉 ( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう~
思ってもいない、熱い戦いでしたねw
by Salachan | 2005-07-15 04:37 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧