FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっと62!

インしたら、シオバタとニュイが金策&ソロ上げしてたので
これは、レベル上げに行かなくちゃ( ̄ー ̄)
ジュノに集合かけましたw

前衛さんはいるんだけど、後衛さんが・・・
ちょうど他の人がリーダーやりだしたみたいで、
希望者が一気に減ってました。

赤か・・・詩人か・・・
いれば組めるのになぁ・・・

こうなったら、ダーさん強制召喚だっヽ(`Д´)ノ
4人いれば、あっという間にPT組めるってことで
ナ暗モ白黒詩。
狩り場は、ビビキーの鳥でした。
初体験です。鳥は楽だね~
眠くなるぐらい(ぉぃ

ダーさんが詩人がいるのに、この稼ぎじゃ申し訳ないと
言ってたけど・・・これ稼いでる方じゃないの?
もっとなの?w
部隊歴長いと、なにもかもが麻痺状態(゜▽゜;)

途中、黒さんが死亡しましたが・・・
ごめんね黒さん^^;
詩人さんも途中寝落ちしてましたがw

レベルも62になりました。
次の経験値見るとため息でてくるね~ ( ´ー`)フゥー...

ダーさんも連邦無事に着れたみたいで^^
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ 
(実際は、ミンストレルコートです)
このミンストレルコート、実は私も収納に持ってたりします。
エクレアマニアですので(´_ゝ`)

レベル70 レイズ3への道は遠いなぁ~
e0012954_1714023.jpg

by salachan | 2005-11-28 17:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧