FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たまには女同士で?w

またもや、リンバス時間に間に合わなかったタルです(T_T)
今日こそ~金策しなくちゃ~
ということで、寺院へむかいました。
金策の為じゃなくて、カギ3つ消化したかっただけとか(´_ゝ`)

まだ寺院の地図持ってなかった1人ですw
箱探しのため、高僧・ウガレピのカギも持ってたので、
3つ消化できるってことです。とりあえず箱を探し~
やっぱり高僧の場所に放置されてました。
いまさらですが、やっと地図(σ'-')σ

ついでにNMいないかな~と・・・
ライバルもいなかったので、サユと一緒にまったりしてました。
e0012954_1537259.jpg

女同士だと話もはずみます(謎
すぐ座りたがるから・・・リポップ時間も長いしね。

そしてNM沸く頃には、そろそろ帰らなくちゃ~とか・・・
まったく勝手な奴です┐(´ー`)┌
寝かせるのに、いても邪魔なんですがねw
e0012954_1539364.jpg

1時間ちょっとでNMが沸き、危なげなく戦闘してたんですが
微塵がくるまでは ○刀乙
いつもなら耐えられる自爆に・・・今日は無理だった( TДT)

こんなこともあろうかと、リレかけてたし~想定内(謎
衰弱治るまで、待っててもらいましたw
こんなにがんばったのにドロップせず。
まぁ~こんなもんだよね(゜▽゜;)

テレポでデムに飛び、愛ちゃんの鍵取りinベドーをしてきました。
むねさんの時よりは、ドロップ早かったよね?w
途中コペさんも来てくれて、ついでに箱も開け終了~
e0012954_15452466.jpg

せっかくなので、奥を見にいったけど・・・やっぱり外出中でした。
しょうがなくルビー狩りw
金策は、まだまだ続く・・・の??(T_T)
by salachan | 2005-11-30 15:47 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧