FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日は護衛の日♪

本日、護衛の日ということで集合時間まで余裕あったので
グス山で竜してました。
子竜 萌え(*´д`*)
e0012954_13512321.jpg

なんてうちの子かわいいんだろう~ 親バカ?w
レベルも1つ上げて、急いで巣にむかいました。

今回は、マイロンさん・マックさん・むねさん・シオバタ・宇吉の6名。
護衛もあっという間に終わります。
みんなでバスへ戻ってミラテテもらいに行きました。
e0012954_13513743.jpg

今回は、1400超え~ おぉ~って思ってたら
宇吉が・・・宇吉が・・・ 1494とかありえない数字を ○刀乙
いつか1500とか見てみたいよね!
無事に召喚もレベルアップヽ(´ー`)ノ



護衛が終わって、愛ちゃんの限界2です。
シオバタとむねさん誘って行ってきました。
問題もなく、さくっと終わりますね~
味気ない?(゜▽゜;)

メア飛んだ先の???が浅い・・・
これはアイテム拾いです!!
そこらにいる敵をガンガン倒し、アイテムトレードで
e0012954_140159.jpg

ゴブ沸かせました。
弱いゴブだったけど、金貨2枚!!お金持ちだったらしいw
ロット勝負?何ですか?
勝てるはずもなく(´_ゝ`)

バスに戻って競売見てたら、ちょうどフレの合成ログが見えて・・・
テルでまったり会話してました。
いいところで会った( ̄ー ̄)
フレは、裁縫職人です。リンバスの話をしててね~
赤の打ち直しに必要なレインボービロード。
競売で取引されてないんです(T_T)
作っても、うれない物らしいw
ということで、合成依頼しておきました。
ジュノの競売見たら、虹糸って高いのね ○刀乙
蜘蛛の網でもいいよ~と言われてたので、競売のぞくと・・・

在庫ないよっ!!
売れ筋商品らしい(謎

こうなったら蜘蛛狩りです。
e0012954_147305.jpg

サユ連れて、ボヤに行きました。
売れ筋商品だけあって、ライバルいっぱい蜘蛛いない(T_T)
地道に狩りにいってきます。

これで、アイテム揃えば・・・打ち直しが・・・
問題は、アイテムが出てロットで勝てるか!なんだけどね(゜▽゜;)
by salachan | 2005-12-01 13:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧