FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

βというやつ

世間で言われているβテストとなるものに、参加してみました。

5月ぐらいに応募をして、やっと参加メールがきたんですよ~

PS3とPCどちらでも参加可能だったので、PCからログインしました。

キャラの設定は細か過ぎて、違いが分かりにくい、通常画面が機能多すぎて、分かりにくい、慣れれば使いやすいのかな?
背景は、11とは比べなくても、綺麗だってわかるw

自動チョコボは、誰かに連れていって~とお願いしなくても、移動できるのは便利。トイレにも行ける優れモノですっ
手動は、なぜ敵に絡まれるのか…そんな設定だとは知らずに、景色見てたら襲われ、え?って理解するまで時間がかかりましたよ~
チョコボが安全な移動手段だと思い込んでいる田舎者です!

こんなキャラを、使っていました。
族長ファンなので、弓使いです。
e0012954_17432624.jpg

e0012954_17381422.jpg

e0012954_17391954.jpg

e0012954_17395047.jpg

敵のレベルと名前が表示されています。
景色綺麗ですよね~といっても、携帯カメラで撮ったので、いまいち伝わりにくいですがw
戦闘するより、ブラブラしてた方が長かった…
e0012954_17412033.jpg

e0012954_1740514.jpg

ベンチにも座れます。エモも笑えば声が出たりと進化していました。
e0012954_17414714.jpg

e0012954_17412649.jpg

果たして、製品版はどうなるのかな~
by salachan | 2013-07-19 16:42 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧