FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと潜行特務隊へ

ぶっこんでいくんで、夜露死苦っ!!

リアル予定もあり、延期になってたサハギンBC。
やっと決行されました。

参加したメンバー
メルさん・ぶぶさん・ダーさん・むねさん・シオバタ・ニュイ・私

毎回、走ってくれたメルさん ありがとう<(_ _)>
シオバタの時には、大リンクになってましたが
無事でよかった(T_T)

遅くまでみんなありがとう_(。_。)_
他のBCに比べて、当たりドロップはよかったような気が・・・
はずれちゃった人も、懲りずにまた参加して下さい。

いつも、はずればっかりで、初当たりが出たニュイは
いい夢見れたかな?w
残念ながら、鼻血は出なかったみたいだね( ̄ー ̄)

せっかくの誕生日に、当たって欲しかったシオバタ(T_T)
【残念です】
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう~
戦略・戦利品はこちら
e0012954_1553410.jpg






忍シモ赤赤詩 と ナシモ赤赤詩 の2パターンで行いました。
みんな初参加ということで、
どんなもんだろうな~と、ドキドキでしたが
噂通りに、簡単BCだったと思います。

オーブ提供の順番が、運命の分かれ道ですかね?
提案者ということで、私が1番
あとは、ダイス勝負で順番を決めました。
結果は、7戦全勝でした。よかった~ヽ(´ー`)ノ

提案者としては、負けちゃう人がいると凹みます。
むねさんの戦略にハマり、ぶぶさんのHPが一瞬赤になって時は
あせりました(゜ー゜;)

最初は、白サハギンだけ通路釣りしてましたが、
1匹ずつ、通路狩りの方がいいかもね~ということで
通路狩りしてました。

むねさんが、自分のオーブだと初参戦だったのかな?
BC戦は、当たればだけど、いい金策になるんだぞw

私のドロップは・・・
インフィブルトルク(弱体トルク)出ました!
これで、できるスーパー垢魔に近づいたに違いないっ(謎
レイズ2も出たので、白上げするかなぁ~w
ガーディングトルク・珊瑚のかけら・ジルコン・ハイリレイザー
でした。

鉱石って誰か出たのかな? 見なかったような・・・
e0012954_16131638.jpg
e0012954_16132561.jpg


さぁ~ 次は、何BCへチャレンジしようかな?
難易度高い、デーモンとか行ってみる?w
その前に、印章集めてきます  三 (lll´Д`)

次回の開催には、宇吉とみっちゃんも参加できるはず!w
by Salachan | 2005-07-16 16:06 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧