FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日も釣り?

ユアの掲示板で、メンバーの絵を書いてみませんか?w
という企画がありまして~ なんと最初の1人目が私ですよっ
センさんのHP精霊の窓のトップ飾ってますよ( ̄ー☆キラリーン
色入ったよ~って連絡もらいまして、さっそく見てきました。
センさんありがとう_(。_。)_

金・土とリアル用事でインしてなかったので・・・

そうだセルビナ落ちしてたんだ(゜ーÅ)
また釣りですw
エビダンゴが2D残ってるから、なくなったら帰ろうと思い
また船に乗りました。
今回はスキル0.1アップで終了。

そんな時に集計がはじまり・・・
すごいね~ サルタがバス支配ですよ( ̄ー ̄)
外人さんの中では、すごい戦いになってる?w
ロンフォも狙われてたみたいだね!

グス・サルタ・ロンフォと3つの場所狙いなのかな?
集計のちょっと前にリージョン見てて、サルタが落ちるのは
わかってたんだけどね~
ついでにバス1位にならないかな~なんてw
礼服もらえるのにね。まだランク10になってから2週目だし~
なんせバスだし(謎

諦めぎみで集計結果待ってたら・・・
おぉ~ バス1位 【やった!!】
サルタがバス支配なんかより、よっぽど嬉しかったw
さっそくバスへ戻り・・・ってみんな考えてること同じだね?
フレ達がいっぱいバスにいました。

とりあえずは礼服(σ'-')σ  戦績あまってるので2着。
売る訳ではなく、倉庫に着せてあげたい親心(謎
金欠になったら売っちゃったりして(゜▽゜;)

そして愛ちゃんの闇王いってきました。
e0012954_3522330.jpg

なんだかあっという間に終わっちゃった?w
ベストタイムも更新ですよ( ̄ー ̄)
闇王は何回行っても楽しいよね~

そして補給クエに!
サルタに飛べるようになると、ギルドもあるしちょっと便利。
いつも値段は高いだろうけどねw
またいつ支配になるかわからないので、このチャンスに乗らないとね
e0012954_3542159.jpg

記念にSS撮って、クエも完了してきました。
噂によると、来週はロンフォ狙ってるみたいですよ。
ついでにロンフォも飛べるようにしてw
by salachan | 2005-12-12 02:45 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧