FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飾り綺麗です!

倉庫達フル活動させて、3国見てきました。
去年と同じような気がしないでもないんだけど(゜▽゜;)
ちょっとは違うのかな??
まずは、お気に入りのサンドから~
e0012954_3431966.jpg

いいね!綺麗だね!
そしてウィンは、倉庫ではなく本人がw
e0012954_3434515.jpg

サンドに比べると、ちょっと地味かな?
そしてバス。
e0012954_3441194.jpg

モグが花火を売ってたり、クリスマスツリーやサンタ帽・門松も売ってました。
満足~♪

ウィンには、新レシピが気になり行ってたんですがね。
すでに作ってる人も多いみたいで・・・
免許なんですが、パティシエはどうにかポイントがあったけど
鍋は・・・○刀乙
納品さぼってたので、こんなもんですw

エプロンすら取ってないし、面倒だけどしばらくギルドに通いますかね。
で、気になるケーキを作ってみました。
3種類あるみたいだけど、1個はプリンって・・・これもケーキなの?w
プリンって書いてあるじゃん!!

見ため重視ってことで(プリン無視w)、ショートケーキに見えるやつと
チョコレートケーキに見えるやつを合成してみました。
材料も店で買えるし、作るのは簡単だね。

ブッシュオショコラ
炎クリ・サンドリア小麦粉・セルビナバター・ローレル・メープルシュガー
ククル豆・セルビナミルク・バブルチョコ・鳥の卵

ガトーオフレース
炎クリ・サンドリア小麦粉・セルビナバター・メープルシュガー
ローランベリー×2・セルビナミルク・鳥の卵・蒸留水

ブラックプリン(作ってませんがw)
炎クリ・サンドリア小麦粉・セルビナバター・シナモン・キトロン・サルタオレンジ
ブブリムグレープ・鳥の卵・ロイヤルグレープ


LSメンバーで食べそうな人には送っておきましたが
欲しい人いましたら、テルくれれば・・・合成するかもね(謎

バブルチョコが欲しいが為に合成したら、ハートチョコになっちゃうし(゜ーÅ)
しかもケーキ作るのに割れすぎですw
自分が食べたくてね~ 美味しそうだもんね( ̄ー ̄)

サンドで合成終わったころにアルさんからテルもらい
久しぶりのレベル上げ行って来ました。
赤上げするのって・・・いつぶり?
もう忘れてるぐらいレベル上げなんて行ってません。

だけど楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
ルフェーゼ野で大鳥&大羊だったので、まったり狩りです。
しかしログに追いついていかない不都合が・・・
リフレどこまでまわしたっけ?とか、手抜きまくり?(゜▽゜;)
メリポ1増えました。@2稼がないとコンバ短縮できないんですがねw

また次はいつ行くのかな~
誘ってもらわないと全然行かないタルですので、
強制拉致【はい、お願いします】
アルさんありがとう!_(。_。)_

そして気になってたディアボロス戦。
ウィン水の区・鼻の院のクエみたいだね~
プロMの『神を名乗りて』をクリアしてると発生します。
ゲルトトと話をして『笑み曲ぐ夢魔と』を受けて、ソ・ジヤの異界の口で
戦闘みたいです。行きたい~ヽ(´ー`)ノ
興味のある方、ご一緒しませんか?w
近々、偵察に行ってきます('◇')ゞ
by salachan | 2005-12-14 03:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧