FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

星芒祭始まったよ~

携帯電話で撮るのって難しい(T_T)
e0012954_5205823.jpg

まずは前回の続きの合成を~
色々考えた結果、自分ができる合成をフル活用しようと思い
釣りしたり、合成したりしてた訳ですが・・・
予定よりかなり前に、予定数量完成しちゃいまして(゜▽゜;)
これは渡した方がいいよね~ きっとそうだろうなw

イベント開始ということで、バスでさっそくモグと話ました。
これってなに??
シャウトしてる人がいっぱいで・・・代理ってなんだ??
いったいどういう仕組みなの?w

LS会話で話聞きながらカードをモグからもらい
よしっシャウトしてみるか~
2回したらなんだか嫌になり釣りしてました(゜▽゜;)
e0012954_4344729.jpg

今回は、バス商業区で虫ダンゴを使い
トリカラードカープ狙いです。
シャウト聞きながら、気長に釣りですよw
スキルも18になりましたヽ(´ー`)ノ

そしてインしてきたニュイを誘い、いつものマメ戦&ENMへ
e0012954_4362774.jpg

最初に無制限のマメ戦をさくっと終わられて気づいたこと。
ENM受けてきてねぇ~ ○刀乙
ほんと使えない奴だ・・・なにやってるんだろうね~

鱗取りはソロでもできるし、ニュイに待っててとお願いをし
タブナジアに戻ろうとしてたら・・・ニュイも戻ってきてくれました(T_T)
ほんとごめんね~_(。_。)_
鱗を取りなおして、再度帝龍の飛泉へ

せっかく来たのに・・・ENM負けました。
グラビデ・バインドレジられすぎた。赤魔使えねぇ~ ○刀乙
このENMって運要素大だったりする?w
勝てる時は余裕なのにね~ 
また懲りずにリベンジ行きます( ̄ー ̄)

そしてイベントへ
バス戻ってカード貰いなおしましたw
e0012954_442516.jpg

最初は詩人60代 おぉ~ダーさんいるじゃん!
最先いいスタートだと思いきや・・・
次は、獣50(T_T)

シャウトするしかないよね(゜▽゜;)  しょうがないするかw
そして何回かな~ シャウトしてたらテルいただきました。
【やった!】
よく理解してなので、お任せしてしまって・・・
次は狩人40。なんと獣やってくれた方が、狩人ジョブまで持ってて
続けてトレードしてくれました。
そして次は・・・なんと赤魔70ですよっ

自分でトレードしたら、ドリームローブ(胴 防2 Lv1~ All Jobs)
貰えました。 とっても運いいですよね?w
テルくれた方に感謝してます。ありがとう~_(。_。)_

その後、役に立つ事はないかとシャウト聞いてたりして
何度かお手伝いもしてました。
いろんなジョブでバラバラなレベルあるけど・・・

ほとんど役に立ってませんでした(T_T)
by salachan | 2005-12-18 04:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧