FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつも思うこと

e0012954_234537.jpg

e0012954_245491.jpg

ニュイの頭を見てると・・・
思わず逆さまにして抱えて、バケツに入った墨にばしっとつけて
大きな紙に書き初めしたくありませんか?
ニュイだけじゃなく、同じキャラのタルを見てるとつい・・・
私だけなのかな?(゜▽゜;)
いい筆になりそうだけどな~
というかやってみたい!!( ̄ー ̄)

今日は特に・・・なにもしてないというか・・・
石碑巡礼のお手伝いをして終わりました。
ジ・タとテリガンへテレポ要員の為、白で参加。
役に立ったのかな?w

その後、蟻BC『流砂洞をこえて』を参加メンバーでやってましたが
人数多い為に離脱。
ぼ~っとラバオにいました。
このぼ~っとしてる時間が好きだったりする訳です。
なにもせず座ってて、時々会話?w

たまにはこんな時間も必要な訳で(謎
もっと有意義な事できるんじゃないか?っていう時にでも
私にはとっても有意義な時間だったりします。

しかし今日は、やたらと眠かった~
最近睡魔に負けます(T_T)  こんな時は早寝ですね。

それと気になるブログがありまして、読んでたんですが
終わってしまうようで・・・
いろんなヴァナ恋愛あるよね~と思いました。
見た事ある人も多いかな?w
ちなみにこちら
by salachan | 2005-12-20 02:13 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧