FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

火曜日もリンバスの日なのよ

e0012954_2214428.jpg

本日めずらしくSS撮ってませんw
ということで、懐かしいSS見つけました。
名前からわかると思うけど、かずさんの倉庫タルです。
しかもタルにはありえないLサイズ(´_ゝ`)
すぐにMサイズに変えちゃったんだっけ? だから貴重だよね( ̄ー ̄)

ほんとは火曜日もリンバスですが、なかなか時間にインできなくてね~
今年最後の火曜日集合ってことで、がんばってインしました。
間に合うとは思ってなかったけど・・・
やればできる(謎

また初エリアのアポリオンSWへ行ってきました。
1層目がフォモル それぞれ2hアビ使用してきます。
2層目がでかい木ですw 木を倒すと蜂・蜘蛛・芋など沸きます。
3層目がミミック
4層目がエレです

とりあえずは無事にクリア?w
シフとモンクの素材出てました。
@1つが・・・ほんと出ないのね(゜ーÅ)
私がいないと出るのかな?○刀乙

リンバスへ行く前に、ちょっとだけ合成してました。
久しぶりに調理上げです。
お金に余裕ないと出来ないので、1D分の材料を集めて・・・
0.1上がったよっ

今回は、自分で食べよう~ということで売りませんw
ついでに納品が菱餅だったので、2D分トレードしました。
売ったところで赤字は赤字だ。
@いくらつぎ込むと、スキル99とかになるのかな?(゜▽゜;)

リンバス終わってからは、船に乗り釣りです。
ギルドにも餌が売ってなかったので、ザリガニを買って
エビダンゴ作りました。 いつものネビム狙いです。
ちょうど満月だったけどね~ 釣れませんがなにか?
満月って釣れるんじゃないのかヽ(`Д´)ノ

スキルも0.2しかあがりませんでした。
もちろん海賊もいなかった。
懲りずに餌もあるし、船に乗りまくるぞっ

本日メンテの目玉はフィッシュランキングだけ?w
競売を駆使すれば・・・って買えってこと?( ̄□ ̄;)
最近、釣りスキだけどフィッシュランキングには
まったく興味ございませんw
by salachan | 2005-12-21 02:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧