FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランク9への道

寝ようとしたんですが、なぜか寝れなくブログ書いてます(´_ゝ`)

フレからの誘いをもらって、バスミッションに行って来ました。
集合までに時間があるということで、寺院へ箱探しに~
箱は見つからなかったんですが、NMわきました∑( ̄□ ̄;)
e0012954_6471523.jpg

包丁NMです。調理スキル+3は魅力装備だけど、
忍57~っていうのは・・・装備できませんが?w
残念ながら、ドロップしませんでした( TДT)

包丁NMの前に、トンベリの鳴子をトレードしてわかせるBeryl-footed Molberryも倒したんですが、残念ながらはずれ!

Beryl-footed Molberryは、不如帰(片手刀 D24 隔185 命中+3 潜在能力:受け流しスキル+5 Lv55~ 忍)
Sozu Sarberryは、暗闇の術:弐・獣人金貨(盗む)・遁甲の術:弐・トンベリコート・トンベリのまな板・トンベリランタン・包丁(D30 隔227 調理スキル+3 Lv57~ 忍)・捕縄の術:弐・卍手裏剣(投てき D63 隔192 Lv48~ 忍)
をドロップするNMです。

いよいよバスミッションです。









今回の構成は、忍・忍・獣・赤・赤・詩です。

流砂の鎖

流砂洞で、蟻3匹と戦闘です。
忍・忍・カニwが、蟻と、ガチンコ勝負で倒してきました。
黒蟻にも、サイレスはいるので無事にクリアだったのですが
1人ミッション受けてなかったようで、再戦にw
寝かせようか~とか言って、戦闘開始しましたが・・・
寝ませんでした(T_T)  そんなこんなで全滅 ○刀乙
また、ガチンコ勝負に戻して無事勝利ヽ(`Д´)ノ


その記憶を紡ぐ者

クフタルの洞門で、お化け3人と戦闘です。
獣様が虎をペットにし、お化けvs虎 お化けvs他メンバー
1匹寝かせで、無事勝利♪
虎が強いこと!お化けをさくっと倒してました(゜ー゜;)
虎すごいぞ~ 大活躍ですw

バスに戻り、報告してRANK 9!!
ランク上がる瞬間が、うれしいですよねヽ(´ー`)ノ
【やった!】8万Gのお小遣いもらいました。
e0012954_751790.jpg


いよいよ@2つ
礼服に近づいてきたぞ~ヽ(`Д´)ノ
参加したみなさんありがとう~ そして( o ̄▽)o<※*:'゚。. おめでとう♪
by Salachan | 2005-07-18 07:09 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧