人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのレベル上げ

今日もSSが・・・(T_T)
久しぶりのレベル上げ_e0012954_411563.jpg

そんな時は、お気に入りのSSはって、ごまかそう(謎
記事とは一切関係ないけど、ラブラブ度アップに違いない(´_ゝ`)

ウィンで納品してたら、アルさんにレベル上げ誘ってもらいました。
集合時間まで少しあったので、ジュノ港で釣りです。
イワシダンゴでタイガーコッドを狙ってみたのですが・・・
なぜかノストーヘリングばっかり釣れます(T_T)
これでスキル上がるのかな??

そして時間になったので、タブナジアへ飛び
ルフェーゼ野で大鳥&大羊です。
前回よりはマクロ使いこなせてたかな?(゜▽゜;)

いつものように途中からなにがなんだか・・・
仕様です(´_ゝ`)
久しぶりにチェーン10オーバー見ましたよw

メリポ稼ぎじゃ、なかなか精霊うつことないんですが
今回は、MP余りにあまってまして
がんがんうちまくってました。

だからなのかな? 楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
久しぶりに楽しいと思えました。
メリポでも、まだまだ楽しめますw

大鳥はリンクすると寝てくれないのよね。
ララバイの上書きスリプルすらレジ ○刀乙
今日の稼ぎは、時給約8300ぐらいでした。
今までの最高かも~ メリポ3P稼いできました。

某タルさんからの依頼で、弱体につぎこんでみました。
まだまだ足りないので、アルさんまた誘って下さい_(。_。)_

そして終わってからは、また釣り( ̄ー ̄)
エビダンゴもって船に乗りました。
スキルもやっと19っ
過酷です・・・いつまでネビム釣ればいいのかな~
他の魚より金策になるけどねw



とある競売所での出来事。(一部フィクションかもよ?w)
久しぶりのレベル上げ_e0012954_3564689.jpg


邪魔なアイテムをポスト送りしようと思い、競売所へ立ち寄りました。
そんな時、Say会話が飛びこんできて、
思わず耳を傾けてしまいました。

ネコ> よくわからないんです;;

タル> でしょうね~ よかったら教えましょうか?

ネコ> 本当に?

っていうような会話でした。
競売所の使い方がわからなかったのか、頭に?マークのあるネコさん。
新規の日本人の人なんて珍しいな~と思ってました。

ネコ> 初めてからまだ2hなんです。

タル> オレも2週間だから、たいしてかわらないですよw

そんなネコさん、シーフレベル3サポ無し
そんなタルさん、赤魔レベル9サポ無し

タルさんが一生懸命、競売所の使い方を教えてました。
ほぉ~とか思いながらも聞いててねw
親切なタルさんだな~と・・・思ってたのもつかの間・・・

タル> いま渡したお金で落札してみて

え??お金あげてる??( ̄□ ̄;)
レベル9のタルさん・・・そんなあげるお金あるの??
たぶんサブキャラだろうけどw

ネコ> なんの装備を買ったらいいかわからなくて

タル> シフさんは短剣が強いかな

え??レベル低いシフさんは格闘の方がいいんじゃ?w
短剣なの?? それでいいの??
まぁ~ 武器は好きなものでおkだよっ(謎

そして入札と落札の仕方を、親切に教えてるんですよ。
偉いな~とか思ってたんですが・・・
どうもね~ なんか素直に、初めて2hっていうのがね(´_ゝ`)

だって会話の時にネコさんが

ネコ> wwww   (これ初めて2hの人の会話なの??)
ネコ> ふむふむ  (初めて2hで、こんな受け答えするかな?)

すいません、素直に認められませんでした(T_T)
だって【ネコ】【計り知れない強さです】

自分がFFを始めた頃を思い出したんですよ。
初めた日なんて、バスでうろちょろして券の交換場所わからなかったり
持ってる武器だって、装備しなきゃ使えないの知らなくて
素手で蜂倒してたり(゜▽゜;)

しまいにはうろちょろしすぎて、亀に追われて死亡し・・・
HPなんて知らないから、港のここどこ?っていうような場所に飛ばされ
また素手で蜂倒しw
武器の装備なんて知ったのは、日にちは経ってからです。
レザー着るまでは、初期装備愛用でしたが?w

そう思うと、絶対初心者じゃないだろう~って、疑いたくなってしまい(T_T)
純粋な心【どこですか?】
まぁ~ セカンドなのか倉庫キャラ初めて2hという話だったんだろうね。
きっとそうだ(謎

それにしても、タルさん・・・なんていい人なんだ~
その後、戦闘を教えに外にいったようだけど・・・
どうだったのかな? 無事だったかな?w

微笑ましい場面に遭遇したんだろうけど、なぜか楽しませてもらいました。
ネコさん>貢くん(σ'-')σ とか思ってたのかな?
実は、このネコさんフレのセカンドキャラとかだったら怖いな(゜▽゜;)
by salachan | 2005-12-22 03:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧