FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NMハンター

e0012954_17231443.jpg

フィーバーだ( ̄□ ̄;)
こんな田舎ブログにみんな遊びに来てくれて、カウンターも7777!!
感謝しておりますm(_ _)m

カウンターもいろんな集計の仕方があって、私はすぐにページを
更新や開きなおしてもカウンターしない設定になってます。
時間がある程度たたないとカウンターされないようになってます。
10000の人には記念品贈るべき?w
ヴァナの同じ鯖限定になっちゃうけど、自己申告でなんか送るかな??

早起きしたので、エビダンゴを持ちネビム狙いで船にのりました。
そんな時、ちょうどみっちゃんも船に乗って・・・
お互いセルビナ・マウラと別のところから乗ってたので
違う船だったんだけどね。

そんな時シルバー登場!!
e0012954_17271229.jpg

釣ったのはいいけど・・・
気づくまでずっとフィッシャー装備で戦ってました ○刀乙
どうもダメ受けるな~とか、気づくの遅いって(T_T)

強化もなにもかけてない状態で戦闘するのは辛いですw
しかも装備がね(゜▽゜;)
気づいて立て直すも時遅し~
がんばったんだけどな・・・
ソロで戦ってわかったこと、到着まで粘ることはできます。
しかし、倒せません。 タルだからなのか・・・削りきれないのよ。

無理だとわかって、結局むちゃして負けました( TДT)
それが不幸の始まりで、到着しますのログは見えてたものの
久しぶりに会って、たまたま船に乗り合わせたソリムさん。
私にケアルしちゃったものだから、シルバーのタゲがソリムさんに・・・
がんばって粘ればよかった ○刀乙

ソリムさん ごめんね_(。_。)_
忘れられない思い出作ってしまいましたw
e0012954_17335954.jpg

みっちゃんがテレポでかけつけてくれて、レイズくれました。
ありがとう~!!
ソロだと思っても、無茶するのなるべくやめます(゜▽゜;)

その後、みっちゃんと船にのり骨リベンジっヽ(`Д´)ノ
って待ってたけどね~ やっぱり沸かなかったね。
ホラーが代わりのわいたので、骨の恨みをホラーに押し付けましたw
e0012954_17355371.jpg

ホラーじゃすっきりしないなぁ~
骨【まってろ】!!
リベンジリストにシルバー追加しました。
by salachan | 2005-12-23 17:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧