FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンバスいっちゃった!

金曜日はリンバスの日なのですが、今年は終了してるということで
フレメンバーでリンバス突入してきました。
前にも行ったことあるアポリオンNWです。

1層目が、お化けとカエル
2層目が、羊と大羊
3層目が、ブガードと亀
4層目が、ワイバーンとウィルム
5層目が、ベヒーモス

亀の時だったのかな・・・なぜか死んでました(T_T)
いったいなんだったんだろう?w
また途中コントローラー操作不能になるし・・・
しょうがない新しいの買います。自分にクリスマスプレゼント?w

そして念願のカーディナルクロス(σ'-')σ
古銭もあるし、素材も揃ったっ
AF修復できますよ。だけど、どの装備からやるかって・・・悩むよね?
どれにしようかな~

ついでに素材がいっぱい流れてきまして・・・
今まで流れてきた素材は、関係ないジョブでも
収納に大事に保管してありますw
そのうち圧迫で苦しむんだろうけどな(T_T)

修復した後、装備レベルが上がっちゃうのは困るよね。
AF取りなおしか・・・ ○刀乙
60制限とかで使えなくなるのは痛い。
AFに頼りっぱなしがいけない?w

愛ちゃんの希望で、証取りとNM狩りしてきました。
トレハン狙いで、シオバタを拉致して、むねさん・ニュイも拉致。
流砂洞のProconsul XII狙いです。
時間でPOPするNMだから楽だよね~
倒したら・・・片手剣以外のアイテムすべてドロップ!!
シオバタ イカス(´_ゝ`)

2時間待ちになったので、むねさんの希望のサボテンNM探しにいきました。
e0012954_17561098.jpg

ちょうど1時間ぐらいでわいたんだけどね~
ドロップせず(T_T)

今度こそと願いを込めて、また流砂洞へ戻ります。
e0012954_1757879.jpg

無事に片手剣落としました。シオバタいい仕事っぷりだ( ̄ー ̄)
ちなみにこんな剣。
ダインスレイフ(片手剣 D43 隔264 追加効果:HP吸収 Lv67~ 戦ナ暗)
これいい装備なの?w
HP吸収・・・微妙・・・
まぁ~装備できないしね(゜▽゜;)
もちろん証も出まくってましたよw

遅くまで手伝ってくれた拉致被害者の皆様。
ありがとう~_(。_。)_
by salachan | 2005-12-24 17:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧