FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また怒られる・・・

いつもの帝龍の飛泉に行き、ENMとクエをやってきました。
週末にしては人少なかったね~
やっぱりクリスマスだから?w

途中サンドのクエアイテム、リヴェーヌワートを取ります。
行くだけでミラテテ貰えるのは、うれしい話だよね。

まずは、タブナジアクエから突入。
e0012954_6344547.jpg

無制限マメさん戦。
見事に敗北( TДT)
また通称マイロンさん(ジャスティニアス)に怒られる・・・
((((;゜Д゜)))
最近連敗中だったりしますw

気を取りなおしてENMに突入しますが・・・
マメさん戦負けると、ENMも負けるというパターンが(゜▽゜;)
きっと気のせいだよね?
なんせクリスマスだから、きっと勝てるに違いない!
と勝手に思い込むことにしました(´_ゝ`)

合言葉は、『サンタさんありがとう~(怒)』

ENMは、問題なく勝利!!
よかった~ マメさんで減った経験値すぐに取り返しましたw
そして今回アイテムが・・・
クシャマリングNo.9(指 MP+5 MND+3 Lv49~ All Jobs)
ドロップして、もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
白で使える装備だね~

クシャマリングNo.2(指 DEX+3 命中+2 Lv49~ All Jobs)
も、持ってたりします(゜▽゜;)
エクレア装備なんですがね~
マニアにはたまりません!!(謎
次は、クシャマリングNo.5(指 MP+5 INT+3 Lv49~ All Jobs)
が欲しかったりします( ̄ー ̄)

テレポメアで帰ろうとしたら、???がとてもとても浅いだったので
アイテム集めして、ゴブ倒しました。
e0012954_6445148.jpg


サンタさんありがとう~ヽ(´ー`)ノ
ということにしておきますw


次の日は、インするのも遅く・・・
寺院にトリガー探しにいってたら、メリポPTに誘ってもらいました。
前回と同じく、ルフェーゼ野で大鳥&大羊です。
最初は、忍シシシ詩赤だったのかな?

回復追いつかず・・・○刀乙
ちょっと無理そうだったので、忍シシ詩黒赤に変更されました。
なにやってるんだかわからない不都合が(T_T)
白さんいないと、こうも違うんだな~と体感しました。
赤魔にとって、白さん偉大です!!

コントローラー壊れてるせいもあるんだけど
よくかなしばりにあってました(゜▽゜;)
今日仕事終わったら、さっそく買いに行きます。
また慣れないコントローラーで、四苦八苦するんだろうな~
耐久性あるコントローラーってないのかねw
by salachan | 2005-12-26 08:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧