人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤魔AF再び

バカは風邪ひかないって嘘だな(謎
なんだか風邪ぎみです(T_T)

センさんから絵できたよ~と報告いただきました。
赤魔AF再び_e0012954_1829314.jpg

誰だ誰だかっていうのは・・・
イ寺にっき参照
精霊の窓でもトップ飾っております。
センさんありがとう~ヽ(´ー`)ノ
ブログのどっかに貼りたいなぁ~ ん・・・どこに貼るべきか・・・
検討中ですw

リンバスでアイテムが揃ったので、AF打ち直しに出しました。
ほんとは集計前に出したかったんだけど、インできず(T_T)
まぁ~装備なくていいだろうという安易な考えで、シャイルお姉さんに
手装備頼みました。日曜日戻ってくるの楽しみです( ̄ー ̄)

打ち直しをすると装備レベルが上がってしまいます。
その救済の為なのか・・・
AF取りなおしですよ
まずは下層で、AFの記憶を消してもらいます。
変な魔法かけられました( ̄□ ̄;)

AFは、そのアイテムが取れる寸前で捨てればおkということで
サンドへ行ってクエを進めます。
もう~ すっかり忘れてるよね?(゜▽゜;)
赤魔AF再び_e0012954_1839688.jpg

南サンドの酒場で話を聞き・・・
ダボイへ行って貯蔵庫のカギ拾って、Storage Holeを探すんですが・・・
面倒だからまた後日w

AF1でもらえるフェンスゲーデンは、使わないから
収納送りになってた為、バスへ行って捨ててきました・⌒ヾ(*´_`)
赤魔のAFって・・・要塞とかあったんだった ○刀乙
60装備なくなっちゃうのは痛いしね~
がんばるしかないのかな



今日は怨念洞へスキル上げ&NMハンター

前回自爆で死亡したのもあって、トンベリ狩りは慎重です(謎
赤魔AF再び_e0012954_18471051.jpg

サユ呼び出したら、すぐにNMわいちゃって
しょうがなく殴るのやめて、遠くにいたんだけど・・・
サユ??

自爆で1400オーバーくらって、あっけなく死亡(T_T)
意味なかった~ ○刀乙
1人だけくらいすぎだっ
冒険は危険がつきものということを、教えてあげましたъ(`ー゜)

NMアイテムは、ドロップしなかったけど
スキルはしっかり上げてきました。

ちなみにこんなアイテムドロップします
啄木鳥(片手刀 D26 隔185 対プラントイド:クリティカルヒット+5% Lv64~ 忍)
その後、鳴子NMも倒しにいったんですがね・・・
やっぱりドロップせず
トンベリのけちぃ~ヽ(`Д´)ノ
by salachan | 2005-12-27 18:29 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧