FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンバス&スキル上げ

薬飲んで、睡眠も十分とってるんですがね~
なぜか悪化中です・・・まずいぞ!
もしや寝正月決定??( ̄□ ̄;)

まずはリンバスへ行ってきました。
集合時間に遅刻ぎみでイン。間に合ってよかった~
実際、間に合ってないんですがね(゜▽゜;)

今回はアポリオンNE
1層目 マンドラ&ドーモくん
2層目 鳥&大鳥
3層目 壷&ドール
4層目 エビ&巨人
5層目 キリン&マンティコア

素材は出ませんでしたが、古銭いっぱい貰いました。
次の修復の為、古銭集めしないとできないからね~

リンバス終わってから、ウルガランでスキル上げです。
スキル上げ大好きだという宇吉を誘って、
みっちゃん・むねさんと5人で牛退治です。
e0012954_14585584.jpg

NMも倒したけど、はずれ(T_T)
スキルは順調にあがりました。

解散してから、赤AFの続きしました。
ダボイへ貯蔵庫のカギを取りにいきます。
そして・・・迷子・・・ ○刀乙
まさかダボイで迷子になるとは・・・思わなかったw
e0012954_1505959.jpg

戦闘は問題なく楽勝でした。このオーク黒魔だったのね。
Storage Holeを探しうろちょろしましたが、入口付近に放置されてました。
そしてサンドの酒場に戻り・・・
フェンスゲーデン(σ'-')σ  また収納送りだなw

AF2を受ける為に北サンドへむかいます。
女将軍にお化け話をしに城へ
e0012954_1544698.jpg

これで魔手クエが発生します。
ジュノへ戻ってクエ受けて・・・赤魔って・・・古墳だっけ?
鍵取り箱探しか~ がんばろう!!
by salachan | 2005-12-28 15:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧