FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日メンテ

今日は、メンテですね~
メンテ、20分前にインしました(´_ゝ`)

フレから、マラソン大会にも誘われてたんですが・・・
インできなかった~ ごめんね_(。_。)_

バージョンアップの件は、いろんなサイトでも話がでてるってことで、
あえて言わなくてもいいかなw 詳しくはこちら
気になるのは、これから狩人上げしようと考えているので、
遠距離攻撃の調整ですかね。
メンテ終わってみないと、どうなることやら~


夜、インすると1通のメッセージが届いてました。
フレのポッキーさんからです。
内容は、本日引退するとこのと・・・
フレ登録もオフラインで、本人ヴァナにはいないようでした( TДT)

ありがとうも言えなかった ○刀乙
もう少しで、ジラMもクリアできたのに~
ごめんね 主催者マイペースすぎで(T_T)

75になったフレ達が、次々と引退してってる気がします。
いつでもヴァナで会える~って勝手に思ってる安心感なのかな?
もっと、一緒に冒険したかった~って、いつも後悔してる気がします。
みんな、いろんな事情があって、引退って急にやってくることだろうし
毎日をめいいっぱい楽しんで、これからも冒険して行こうと
改めて、思いました。


ポッキーさんへ
お疲れさまでした。 ありがとう!
ヴァナでの思い出を大切に、リアルでもがんばってね。
ひょっこり、テル飛んでくるの期待してます。
また会いましょう (^ ^)ノシ 













本日は、早朝からレベル上げしてました。

いつものようにクフィムで、召喚スキル上げをしながら
希望を出します。
固定PTだったのか、集まったメンバー非表示さんでしたw
たぶん、ナ戦黒黒赤召 だったのかな?
私以外、英語な方でした。

私のレベルは21でしたが、一番上の人は24。
クフィムで魚倒しますが、経験値ソロなみです( TДT)
黒×2が、すごいっ 1回でMP使い切る勢いで精霊うちます。
タゲが黒さんに→死亡 ○刀乙  がんがん死んでましたw
リーダーの、カザムに行こうと言う提案で、狩り場移動しました。
21でカザムって不安なんですがねw

移動中に、1人の黒タルさんからテルがきました。
黒さん>hi
さら>【こんにちは】

しかも、がんがん英文です。サチコメには・・・
【私は英語が話せません】←ちゃんと見てるのか?ヽ(`Д´)ノ
言ってることは、なんとなくわかるんですがね~
(以下、勝手な訳ですw)

黒さん>もうどれぐらいゲームやってるの?
さら>もうすぐ2年ぐらいかね~
黒さん>すごいね!一番高いレベルはどれぐらい?
さら>レベル75の赤魔ですが・・・
黒さん>すごい!!
さら>:)
黒さん>結婚しよう
さら>∑( ̄□ ̄;)

どういう話の流れで・・・結婚が出てくるんだヽ(`Д´)ノ
レベル75の赤魔だからでしょうか?w
前にも、英語なタルさんが、バスで迷子になっていて
道案内してたら、ありがとうの意味なんですかね~
/emで、キスしまくられて、あげくのはて求婚された記憶が・・・

付き合う前に、すぐ結婚ですか??Σ(゜д゜lll)
会話もできませんから(T_T)
文化の違いなんですかね~ ついていけません ○刀乙

この黒さん、カザムについてからは不思議ちゃんで
バイオ→バイオ→バイオ→バイオ 戦闘終了
スキル上げをしてましたw

23まで@58で解散に~
ジュノに戻り、近辺で丁の敵を探すんですが、なかなかいません(T_T)
お夏に何度か挑戦しましたが、倒せません。
どうにか、丁ネギ1匹倒し @8
丁を倒すにも、召喚獣→精霊→精霊でやっと倒します。
召喚ソロって、難しいな~ 

ちょと弱体入れるものなら、敵が自分に向かってきます。
闇精霊とかが、運よくグラビデとかかけてくれるとラッキーですw
マラソンしながら倒してました。
結局、丁の敵が見つけられずに、@8のまま終了
また明日がんばろう~ヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-07-19 01:28 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧