人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ年明け~

たぶん記入してるうちに年越しするんだろうな( ̄ー ̄)

みなさんどんな年越しをしてるのかな?
毎年私は、地元のカウントダウンへ行くんですが・・・
今年は無理そうです(T_T)
花火があがったり、なかなかいい年越しなんだけどね~

数日前から発熱が・・・
こんな時期に風邪なの?? ○刀乙
毎年風邪はひくけど、そんなにひどくはならないで回復するんですが
今回は、熱が上がったり下がったりしております。

たぶん年末に、人ごみの中あっちこっち行ってたので
どっかで風邪菌もらってきちゃったんでしょうね~

たまには家で寝正月でもいいかと思ってます。
ほんとは嫌だけどねw
休息しろと体がいってるんだと思います(謎

昼間は友達などが来て、家で宴会してました。
その間、ずっと寝てました(T_T)
そしてみんな夜の街へ出かけて行きましたが・・・
私は家に残されお留守番です。

薬を飲む為に、なにか食べなくちゃ~と思い起きて
年越しソバではなく、うどん食べましたw
こんな時に、自分で作るのもつらいね~
作ってくれる人欲しいな(゜▽゜;)
紅白など見て、寂しい年越ししてますよ!!

みんなは楽しいお正月を過ごしてくださいね。
去年同様、今年もヨロシクお願いしますヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2005-12-31 23:56
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧