FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

早起きです(謎

5時ぐらいに寝たんですが・・・もう起きてます(T_T)
また寝る予定ですけどねw
なんだか目が覚めてしまって・・・
正月寝すぎなんですよ(゜▽゜;)

インするのも12時すぎてて、なにやるにも時間がね~
ってことで、D4でジュノに飛んできたダーさんを拉致して
古墳のカギ取りでもしようかな~と思ったのです。
スイッチ押してもらわないと下に行けないからね。

カギ取り手伝ってくれるということで
豪華PT完成してましたw
カギは、トレハン2が輝きすぎでドロップしすぎ?w
暇な時に、箱探ししてきます。
協力していただいたみなさん ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

その後、ヤブキンさんの希望で赤AF3やってきました。
懐かしいな~なんて思う程、覚えてません。
お化け退治なんてやったかな?とかw

フェインに行った記憶はあるんですよ~
当初はフルアラ近い人数で、白AFと一緒にやって
メンバーをメルさんが集めてくれたのに
本人なかなかインしないで迷惑かけた記憶が・・・
e0012954_7214564.jpg

私もAF再挑戦中なので、AF3はまだまだ先の話だけど
ソロで突っ込みたいと思います( ̄ー ̄)
勝てるかどうかなんてどうでもよくて
やってみたいだけなんだろうけどねw

要塞もさくっと終わったので、アルさん・ゼノさん・ヤブキンさん・ニュイと
アットワでENMしてきました。
『風と共に』です。
3人推奨のENMなので、あっという間に勝利。
e0012954_7271498.jpg

山登りして戦闘しても40分かかってなかったのかな?
お手軽ENMですね。
山登りは久しぶりだった~

遅い時間にインしたにもかかわらず、いろんな事やって楽しかった。
また誘って下さいヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2006-01-05 07:25 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧