FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オメガ~

今日は早くインできたので、リンバス行く前に不如帰~
トリガーはニュイが取っていたらしくて、寺院へむかいます。
場所に向かう前に、ドールの門番を倒すんですが・・・
先に向かってたニュイが・・・
死んでたよ( ̄□ ̄;)
メトルダウン【計り知れない強さです】
e0012954_21165570.jpg

いつ発動されるかわからないから、敵のHPが半分以上で
使われると、タルだと死ぬよね(T_T)
しかし、画面の向こうの人は大笑いしてました(´_ゝ`)

そして問題の不如帰は・・・
なんと!!ドロップ!!
e0012954_21172498.jpg

何戦したんだろうね?w
まぁ~ 諦めなければ、いつかは出る(謎
残るは怨念洞の不動かな~ これは2人じゃ場所にいけないので
消えたランタン持ちの方 お暇な時に連れてって下さい_(。_。)_

アポリオンCNへ行ってきました。オメガ戦です。
前回より苦戦してましたね~
無事にクリアヽ(´ー`)ノ

手と脚が出てたのかな? ホマム装備に興味ないんですがねw
それにしてもみんな古銭いっぱい持ってるよね~
火曜日になかなか参加できない私は、全然たまりません(T_T)
赤素材も所持してないけどね~ 最近でませんね。
ナシラ装備は着てみたいけど・・・古銭が・・・ ○刀乙

終わった後、ニュイが寝落ちしたので合成をしてました。
フェロークエが発生しました。
コロロカスライム倒しにいかなくちゃ~
武器も3段階になり、サユのレベルも40になりました。
そして困ったことが・・・気をぬくとタゲ取られます ○刀乙

今は、攻撃タイプにしてあります。挑発されても困るしね(゜▽゜;)
しかし、このまま攻撃タイプにしとくのは危険ですね~
回復タイプにするしかないのかな・・・
そうなるとまた武器渡すんだろうね(T_T)
サユのレベルがもうちょっと上がったら考えよう
by salachan | 2006-01-14 14:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧