FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

苦戦??

メンテが無事?に終わりましたね。

終了時間が、1時間延長されたってことで、
帰宅して(夜8時半すぎ頃かな)から、バージョンアップを試みる
思った通り、つながらない ъ(`ー゜)

ファイルチェック画面にはなるんだけどね~
ダウンロードが70%でとまるのは、なんでだぁヽ(`Д´)ノ

半分意地?wで、リトライを押しまくり・・・
いったい何回押したんだろうね~(T_T)
テレビ&電話しながら、押してたんだけどw

0時過ぎてからは、全然つながる気配もない。
このまま朝になるとか?( ̄□ ̄;)

ようやくダウンロードしだしたのが、2時半頃かな?
すでに約6時間の熱い戦いが(謎

残りファイル302??

続きから始まってたのね?w
なんで302なんだ~と不安になりながらも
無事に終了。長かった~ 今まで最悪かも・・・

ヴァナにインすると、そこにはぶぶさんがw
鯖全エリアで230人しかいませんでした。
みんなNM狙ってますね。
だけど、メンテ終わってからすでに8時間は経過してるし
思いつく場所は、狩られちゃってるだろうしね(T_T)

ベドーにいた、ぶぶさんと合流しました。
下層からチョコボに乗ると、250G
前は、こんな値段で乗れてたよね~などと思いながら
ベドー貸切状態でした。
しかしNMわきません ○刀乙

世の中、こんなもんです(T_T)
その後、シオバタもインしてきてシャクラミ落ちしてたらしいけど
修正入ったから・・・クジャクは・・・

ぶぶさん あの後、NMわきました?w
戻るね~と言って落ちましたが、戻れなかった(-_-;)
by Salachan | 2005-07-20 16:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧