人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企画いっぱい

光るインクを入手したので、満月をチェックしてみると・・・
月曜日17:16~満月っ
ちょうどダーさんもお休みの日だし、これはロメに行かなくちゃ?w
昼間とか平日とか・・・なかなかタイミングよく満月にならないよね。
夕方インするように前日に集合かけました。
企画いっぱい_e0012954_2251030.jpg

満月じゃないと枯れた池になってます。
それが満月になると・・・不思議と水が・・・
企画いっぱい_e0012954_2254956.jpg

水面に満月がうつってたりして、すごい綺麗でした。
ヴァナもまだまだイケてますよw
そして満月だと入口から神々までまっすぐ道ができるんだけど・・・
企画いっぱい_e0012954_2271561.jpg

なぜか道が見えません((((;゜Д゜)))
しっかり通れるんだけどねw  道がないよっ

五戦士魔法陣4つ作ってきました。
満月待ってたら、ヤブキンさんもやってきて・・・
これで5戦はできるね(´_ゝ`)
そのうち1回は勝てること祈ってます!!
神威クエ参加者募集中です。ユアの掲示板で募集してます_(。_。)_
企画いっぱい_e0012954_230387.jpg

そしてお決まりの神々へ
ここまで来て、寄らないで帰らない訳にはいかない(謎
夜は蠍BCの予定だったので、大当たり祈願してきました。



当初、ギリギリのメンバーで時間に間に合うか・・・
当日インできるか・・・という話だったので、多めに集めてたので
結果9戦という長丁場に(゜▽゜;)

参加したメンバー
ダーさん・シオバタ・ニュイ・愛ちゃん・アルさん・マックさん
センさん・デス
遅くまでお疲れさまでした_(。_。)_

1戦がそんなに時間かからないもんで
9戦しても早かった方かな?w
アルさんが倒すの早すぎっ

ダーさんが・・・事故死してましたが(T_T)
無事に全勝で終わることができました。
途中危なかったけどね(゜▽゜;)

そして気になるドロップ品といえば・・・
当たりはずれが激しいBC戦ですが
なんと・・・なんと・・・・・

劇毒の爪 (σ'-')σ
ついでにオリハルコンまで・・・【タルタル】【よくやった!】

いったい今までにどれぐらいこのBC戦やったんだろうな・・・
というぐらいやってますw
決まっていつもはずれです(´_ゝ`)

このBCだけじゃなくて、いろんなBCやってもはずれ
ロットも勝てなく、私のヴァナ運ボロボロだったのに
運気上昇中?
ペニテントロープからよくなってきてる?
ということは・・・マックさんがいるとドロップするとか?w

この爪でスコハー合成とかも考えたんですが・・・
やっぱりバミクロ欲しいよね~
ということで、売りに出しました。
寝バザーできればいいんだけど、そうもいかず
手数料50万近く払って競売出しました(T_T)

これ戻ってきたら((((;゜Д゜)))
爪の最終履歴1900万
オリハルコンの最終履歴 230万

バミクロの最終履歴 2300万
足りないじゃん   ○刀乙
こうなったら貯金おろしてでも念願のバミクロ着ます!!

また企画しますので懲りずに参加してね~ヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2006-01-17 02:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧