FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

毎日メンテ?

昨日は、リアルで遊んでまして(´_ゝ`)
夕方帰るつもりだったんだけどね~ 気づいたら寝てt・・・
結局家に到着したのは、夜中でしたw

なんだか最近睡魔に負けるよなぁ~
寝てるんだけど・・・もっと寝ろ?なのかな??

しらないうちに昨日もメンテらしくて、昨日のメンテは
2006年1月13日(金) に暫定変更を行った、不正に利益を
得ることができる行為への抜本的な対策
らしいです。
ん・・・

で今日のメンテはというと
一部不具合の修正
いったいなんなんだ??不都合なんていつもじゃ?w

きっとなにかに失敗したんだろうね(謎
そしてその手直し?w
連日って嫌がらせだよね~

今日はインは早かったんだけど、なんだかバタバタしてて
離席しっぱなしでした。
レベル上げに誘ってもらったんだけど、迷惑かかりそうなので
お断りをして・・・
ちょうど戻ってきた頃に、アルさんからテルがきてまして
ニュイが落ちたら戻ってこれない不都合が・・・
もしやこれのメンテ?w

で、助っ人でルフェーゼ野へ行ってきました。
すぐに戻ってくるのかな?なんて思いながらも
メリポ1稼がせてもらいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 
【ありがとう】

弱体上げるにはメリポ3、コンバ短縮するにはメリポ4
@7万も稼ぐのね ○刀乙
片手剣も上げたいけど・・・まだまだ後まわしだw

その後は、フェロー上げに行きました。
サユもやっとレベル42になりましたよ!!
もっとレベル上げしてあげなきゃね(゜▽゜;)
親密度も上げないと、限界クエも発生しないみたいで
忘れないように話かけることにしますw

って言っても、ついつい忘れるんだよね~
連れて歩くのも忘れます(T_T)
サユと仲良くなるには、道のり遠いなぁ
by salachan | 2006-01-19 02:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧