FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

木工上げ

爪が売れない不都合が・・・競売価格下がってるし ○刀乙
無事に返却されてきました(´_ゝ`)

またもや引きこもりをしてました。
木工スキルを43→53に
最近合成しすぎかな?w

木工は矢を製作するのに、裁縫スキルあるといいのにね~
ん・・・先に裁縫上げるべきなのかな?
やっぱり面倒だし・・・

なにを作るか悩みます。錬金術が活用される炎の矢もあるけど
やっぱりコスト的に安いホーンアローです。
カーネーション持参して、ちょうどサンドが1位だしね。
束ねられるって快適~

目録になってレシピに困る。どれもお金かかるんですが?w
渓流竿を12本作ってみましたが・・・すごい赤字だよ(T_T)
材料を競売買いしてるからいけないんだろうけどね~
そして邪魔なのでもちろん店売り(´_ゝ`)

もっとスキル上がるんだろうけど、これ以上赤字増えても・・・
ってことで、違うもの作ることにしました。
氷の矢も魅力だったんだけど、これも材料が・・・

ということで、スキル10上のスコーピオンアローに挑戦。
一番材料代安いんだろうね。
上級サポ受けたって、ガンガン割れます(゜▽゜;)
このまま作り続けて59まで上げれるらしいです。
そしたらチェスト作って卒業かな?

次はなんの合成しようかね~
他の合成は、どれも大変そうです。
今までのようにはいかないだろうね!
コツコツ上げるかな。とりあえず革あたりから?w

合成途中でなげだして、材料かかえたまま
ニュイとフェロー上げしてきました。
サユのレベルも43になりましたよ~

回復にしてあったんだけど、魔力なくなったってうるさいしw
しかも攻撃まったく当たらなくなっちゃうのね?
ん・・・まだレベル低いしと思い、攻撃に戻しました。

武器のクエが発生しました。4段階目です。
サユには両手刀持たせてます。今使ってるのは、兼定。
次は阿修羅だったね~
最後の武器は、細太刀だけど競売価格9万もしますよw

武器もかえたいような・・・そのままにしておきたいような・・・
親密度が今50なんだろうね~ 55になるとクエが発生するので
それまでにレベル51になるの?w
最近SS撮り忘れてるよ(T_T)
by salachan | 2006-01-20 02:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧