FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもレベル10(謎

前からいろんなジョブをつまみ食いしておりまして・・・
レベル10になると放置される習性があるとかないとか~
とりあえず、ソロで10までやってみてそれからだよね?w

暗黒もレベル10になったところで、竜が9だということに気づいた。
まずいっ 竜も10にしなくちゃ(謎
うちの子竜をたまには呼んであげなくちゃね!

今年初の護衛クエやってきました。
今日も間に合わないかと思った(T_T)
e0012954_4471886.jpg

ミラテテをもらい、その後メンバーはタブナジアの護衛クエにむかったんだけど
私はリアルで妨害にあって、ご一緒できませんでした。

またバスに戻って暗黒上げすべきか・・・
あれ?今年に入ってENM行ったかな?w
ということで、ニュイを拉致していつもの3連発
甲鉄竜&リヴェーヌワート&招かざる・・・クエですw

ENMとタブナジアクエは、一瞬危なかったけど
どっちもクリア~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いいスタートだ(謎

甲鉄竜はめずらしくアイテムドロップしました。
いつもは参加賞の軽銀鉱2個を2人で仲良くわけますw
しかし今回は、クシャマリングNo.2と忍装備の片手刀でました。
めずらし~

リングは以前に私が唯一ロット勝負勝った!とアルさんの記憶にもあるように
持ってるのでニュイに~ エクレア装備だからね。
このリングは、DEX+3 命中+2 Lv49~ All Jobsという装備で
ソロで使ってます。
外人さんから褒められたこともある装備です( ̄ー ̄)

なかなかアイテムでないENMなのに、2個も出るとは・・・
片手刀の仏法僧は、ニュイが高いぞ~と言ってたけど
忍で使えるからせっかくなので売らないで使用してもらいますw

タブナジア→サンドとミラテテ回収にいって・・・
悲劇が・・・



今日1日でミラテテ3つ使用してますw

バスでもらったのが1000ちょっと、タブナジアでは922
サンドで1300をすべて召喚につぎ込みました。
そしたら@400でレベルアップになったんですよ。
もう1個ミラテテもらえれば・・・

あっ 今週サユ呼んでない( ̄ー ̄)
こうなったらバタでサユとレベル上げだ~
しかし装備ないけど、戦闘するのサユだしねw
なんて思って、両手棍だけ買って装備は礼服のみ。

順調に狩りは進み、もらえる経験値少ないけど安全だしねw
調子にのってお夏とか戦闘すると、なぜか勝てちゃう(´_ゝ`)
まぁ~戦ってるのは、召喚獣とサユです。
お夏勝てるなら、丁だって~って思うじゃん。
それが間違いの始まりで・・・
e0012954_6551939.jpg

サユがタゲとりきれなくて死にました ○刀乙
@200だったのに~
そのままジュノ帰宅で、@700になりました(T_T)

まだサユ呼べるし、もうちょっとがんばろうかな~
気を取り直してまたバタに戻りました。
e0012954_6574380.jpg

サユの両手刀いいな~なんて思いながら、順調ですw
@90でレベルアップですヽ(´▽`)ノ

しかし・・・
また不幸は訪れる・・・

本人眠かったのもあったけど、ゴブが近づいてたの
ちっとも気づかなくて(゜ーÅ)
とりあえず走ったんですよ~ ジュノ入り口近いし(゚ー゚;)
でね~残りHP20のところでエリチェンしたのに・・・
またエリチェンされました ○刀乙
e0012954_704415.jpg

あれは絶対に逃げきったと思ったのになぁ~
そして@600という結果に・・・
最初より増えてるじゃんっヽ(`Д´)ノ

サユを盾タイプにしとけばよかった(T_T)
と後から思いましたw
こうなったら絶対レベルアップしてやる(謎
by salachan | 2006-01-26 07:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧