FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベル上げ?印章集め?

昼間ちょっと時間あったので、昨日の続きを・・・
同じ過ちは繰り返しません(謎
e0012954_241439.jpg

まずサユを盾タイプに変更。そして武器クエが発生したので
競売をのぞくと・・・
次の武器は阿修羅? ん??20万??

そんな高い武器渡せません( ´_ゝ`)
ということで、槍持たせてみました。
やっぱり両手刀の方がよかったかな?w
とりあえず召喚は無事にレベルアップ!!

バスへ行き、昨日の宿題(謎
竜騎士をレベル10にしなくちゃ作戦です。
e0012954_272012.jpg

うちの子竜がかわいいこと・・・( ̄ー ̄)
暗黒に比べると狩りも楽なこと
レベル1上げて終了w
あまり長くやると飽きるからね(謎

夜インしてからは、暗黒上げしてました。
前回のイベントでもらったチョコボ試乗券が収納に眠っており
取り出してチョコボに乗ってコンシュを目指したのですが・・・
e0012954_2101357.jpg

いったいどこまで乗れるのかな?コンシュ到着あたりかな~
などと思いっきり甘い考えでした。

南グスから北グスでエリチェンしたら降ろされました。
ここなの?? はやっ
こんなの乗ってる意味ないじゃんね~(゜ーÅ)
気をとりなおして、走りました。

侍クエの前でミミズ狩りです。
最初は通路のネギ狙いでいったのですが、フェロー呼んで
ネギ狩ってる人多すぎっ
あんなところでフェロー呼ばなくてもね~ ソロで狩れるんじゃ?w
しょうがなくミミズの場所へ行った訳です。 ライバルいなかったからね~
レベルも10→12になり、アイテムもいっぱいだったからバスへ戻りました。

何度走っても・・・バス遠いよ~ヽ(;´Д`)ノ
レベル的にOPで飛べる訳じゃないし、楽を覚えちゃってるから
走って行くの大変です(゜▽゜;)

バスへ戻り、競売とにらめっこしてスケイル装備購入しました。
e0012954_215879.jpg

何度着ても・・・似合わないのは仕様です( ´_ゝ`)
赤のAFも預けたし~装備も買ったし~嫌でも暗黒上げますw
by salachan | 2006-01-27 02:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧