FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日はリンバスの日♪

早くインできたので、月曜日の為にハイポ作り?w
などと思いながらジュノうろちょろしてたら、ダーさんこんなところで??
e0012954_14134429.jpg

1時間以上ここで放置ですか??w
しかし、なんでこの場所なんだろう~(゚ー゚;)

今日は人数がいるなら應龍来来、いなければオメガという話でしたが
結局、人数足りなくてオメガになりました。
入室アイテムの祈雨石は、各ENMの戦利品なんですね~

そのBCでドロップする帝龍の玉の帝龍降臨。
バハムートをはじめとするウィルム族大集合??
豪華BCだ(゜▽゜;)

オウリュウといわれて・・・え?どんなBCなのかな?なんて
ちっともわかってませんでしたがw
そいうえば、前にフレに手伝って~言われたことあったけど
時間に間に合いそうになかったので、行けなかったことあった。
オウリュウにエレにミミズが登場するBCみたいです。
e0012954_14124638.jpg

そしてオメガは・・・
最初順調に思えたんですがね・・・
残念ながら負けました(T_T)  何回かやってるけど、初めての敗北。
e0012954_14145050.jpg

負けると悔しいよね~
リレのリキャスト待ちで、はじによけて座ってたものの・・・
1撃くらって撃沈。 座ってたのがいけなかったんだろうね(T_T)
次回はがんばります。早く暗黒上げろ??w
いやぁ~なかなか上がりません(謎

リンバス終わってからは、減った経験値稼ごう~ということで
アルさん・ネギさん・ゼノさん・ヤブキンさん・ニュイと
ルフェーゼ野でいつもの大鳥・大羊狩りをしてました。
もしや・・・プロM再びPT?w

保険稼ぎに行くつもりだったのに、メリポのままだった ○刀乙
メリポも合計3Pになりました。@1でコンバ短縮できる~
前回は弱体にしたので、今回は迷わずコンバにしようと思います。
メリポ稼ぎつらいね(゜ーÅ)
by salachan | 2006-01-28 14:23 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧