FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この行列の先って・・・ 続編

昨日に引き続き、「フェローシップクエスト」です。

なぜか、コンプされなかった「少女と鏡」を終わらせる為に、
早朝再び古墳へ
そこには、昨日夜に古墳で会った、エラさんがいました。
同じくクエ2回目です(´・ω・`)
e0012954_8194184.jpg

夜よりは、人が少なかったですよね~
並んでたら、アシモさん・シムさんも登場してました。
ジュノに戻り、今度は無事に終了 (´▽`)

これで、夜にはゲルスパ行けるぞ~ヽ(`Д´)ノ

いよいよドラゴン戦です。
e0012954_8341971.jpg

また行列です。今日はなんの発売日なんだろうね?(´_ゝ`)
前の方には、ダーさん・シオバタコンビがいました。
並んでたら、エラさんにもまた会っちゃいましたw

40制限ということで、倉庫から装備を出して
ニュイと2人で、対ドラゴンです。
どんな強さかもわからなかったのと、麻痺とかくるのかな~と思い
忍・白で行きました。
クリアしてきた人が、石化とか麻痺とかになってましたが、
なぜか、なんともなかったりw
白にした意味あったのかな?(゜ー゜;)

ソロでも勝てる敵らしくて、弱いですw
あっという間に終わり、ジュノに戻って終了~
これで、NPCと一緒に戦闘できる訳ですが、レベル30ってことは・・・
同じぐらいのレベルじゃないと、あまり意味ない?w

ちなみにうちのミスラは、サユです。
サラ&サユでがんばろうヽ(`Д´)ノ

ちっとも動かないんですが、外からドラゴン見えるのを
初めて知りました。
e0012954_8435919.jpg


行列にならんでいた時に、アサシンでご一緒のウィンさんにも会いました。
トカゲBCに来てみたいで、同じエリアでBCって・・・
この行列、迷惑な話ですよね~(T_T)

終わってから、ウィンに行き上級サポートを受け
初めてペルシコス・オレ作ってみました。
D分の材料11万弱、3回失敗、0.1スキルアップって・・・
なかなか厳しい道のりで(-_-;)

ウィンで、むねさんに会い、シオバタと合流し
むねさんの素材集めを手伝い、せっかくだからマウラから船に乗りw
ホラーでも狩りますかぁ~って言ってたんだけど
わいたのは、Phantomでした。
しかも、あっさりアイススパイクをドロップ。
こんな簡単に出るものだったっけ?w

今日からは、 あますず祭り  が始まるようで~
去年の浴衣をひっぱり出してきて、金魚すくいしなくちゃヽ(´ー`)ノ
毎日、クエやイベントにどっぷりはまってます。
レベル上げ?【覚えてないんです】
by Salachan | 2005-07-22 09:00 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧