人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暗黒!!

新しくリンクしましたフレのLSHPです。
え~と~ HP名前はなに?w  Your Color Lounge@なのかな??
忘れなかったらちゃんと聞いてきます(゚ー゚;)
普段からお世話になってる方々がいるLSです。
しかも、おもしろい人ばっかりです( ̄ー ̄)

インして暗黒上げしようと思ったのに・・・人いない(T_T)
どうあがいてもPT組めそうにありませんでした。
こんな時は諦めて、違うことやれ!だよね?w
とりあえず満月だったので釣りでもするかな~
と、装備&餌を取りにいったら、ダーさんからスキル上の誘いが~
そのまま倉庫へ送りかえしました( ´_ゝ`)

むかった先はボヤです。エラさんはスキル240を目指し
ダーさんとヒニャさんは潜在消しです。
ヒニャさんは何度となく会うことはあったけど、初めてPT組みました。
思いっきり幽霊部員ですが、Funny Travelersとはゆかりのある方でw
世間は狭いってことですよね!
今日も暗黒!!_e0012954_6465266.jpg

そしてヒニャさん死なせてしまいました ○刀乙  ごめんなさい_(。_。)_
懲りずに、また機会があったら是非遊んで下さい!!

夜はまた希望を出しました。 ん・・・人いない・・・
サーチと睨めっこを30分以上してた気がします(゜▽゜;)
沸かないかな・・・とかねw
もうこうなったらどんな構成でもコロロカへ行ってやる~と思ってました。

コンシュにいたシフさん呼んだり、ジュノにいた赤魔さんに来てもらったりで
モ暗シシ召赤のPT完成です。 構成なんて気にしちゃいけません(謎
なんせ盾はモと暗のタゲ回し
タルが挑発すると、ほんと申し訳ないよね。 しかし挑発したがるタルです。
HP赤くなるなんてへっちゃらだ~(謎

暗黒は挑発しないんじゃ?といっても、この構成じゃ~しょうがない。
最後にモンクさん死なせてしまいました(T_T)
16~15のPTで、終わった時には19~18のPTに!
レベル3つ上げてきました。コロロカありがとう~ヽ(´▽`)ノ
今日も暗黒!!_e0012954_655645.jpg

もちろん死んでもいいようにHPはバスだったので、
飛空艇でジュノにむかいました。都会に上京です。
ジュノについた時は、すごい久しぶりのような気がしましたw

装備がまたかわり、武器もかわり競売をのぞくと・・・
両手剣30万?? 前衛武器高いです(T_T)
こんなレベルで30万って、メインの方々は買える品物なのかな??
それにしても高い気がする。
暗黒上げついでに、同じレベルの戦・シも上げるべきかな?w
by salachan | 2006-02-03 06:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧