FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

金曜日はリンバスの日

まずは昨日の宿題っ(謎
LS名は、Your Color Loungeでした!!
ちゃんとリンクのところにも名前いれましたよw
まだ作成中らしいので、更新楽しみにしときましょうね( ̄ー ̄)

今日はテメナス中央塔3階に行ってきました。
もしやまたもや初エリア?w
説明を聞いて・・・
先に行く人の後をついていってただけです(゜▽゜;)

ここは敵が獣人で、全部の獣人が2hアビを使ってきます。
アストラルフロウと微塵がくれが凄かった。
これは死亡者0人って難しいエリアなのかな?
見事に前衛さん達が散っていきました(T_T)

その後、時間がある人はクラゲでも~という話になったんだけど
シオバタがイベントやろう~って誘いをもらってたので
バスへむかいました。

しかしこのイベントが・・・前回同様シャウトしてる人いるんだけど・・・
なにをどうするのかさっぱり┐(´ー`)┌
モグから話を聞いて、各種族のNPCと話をします。
私は♀キャラなので♀NPCから各チョコをもらうわけです。
ミスラとタルが商業区に、エルとヒュームが鉱山区にいました。

NPCが話す言葉で性格がわかるんです。
っていっても微妙ですw たぶん・・・こんな性格じゃ・・・とかw
そのNPCが性格と種族指定をしてきます。
そのチョコを探す訳です。
ということは・・・♀キャラと♂キャラじゃないと
このイベントは無理ってことなのかな?w

私がもらったチョコが、むねさんの探す相手にピッタリで
さくっとチャームステッキもらってました(゚ー゚;)
私はチョコを交換したのもあって、なにがなんだかわからず放棄。
e0012954_4152549.jpg

で、最後には面倒になり、種族あってればどうにかなるんじゃ?
という結果になりw
モグにチョコを合体させてもらい、各NPCに渡したら・・・
なんと・・・もらえるじゃんっ!!
e0012954_4153958.jpg

HQもらうには、性格と種族をあわせないとダメそうだけど
NQならお手軽にもらえるイベントでしたw
全員にリレ効果になるのかな?
1人だけとかだったら悲しいよね(゜▽゜;)

D2 隔264 エンチャント:パーティメンバーにリレイズ
Lv1~ All Jobs <10/10 0:30/[24:00:00, 0:30]>
ちなみにHQは、12時間ごと無制限なのかな?
どうせならレイズ2の効果にして欲しかったw

しかも見た目がすごいっ!!
ハート部分が回転して変身できそうですよ(´_ゝ`)
by salachan | 2006-02-04 03:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧