FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光る眼(40BC)

早朝から暗黒レベル上げしよう!!と意気込んでたのに・・・
リアル事情でインできなくなり、ブログ記入してます(T_T)

インするのも0時頃、こんな時間からいったいなにを・・・
e0012954_7183018.jpg

モグハウスも壊れました(´_ゝ`)
暖炉の中ってこんな風になってたのか~(謎

ウィンにいたので納品をチェックするも、スッポンスープ。
材料集まらないので却下。
さてなにするかな・・・ということでシャクラミにフェロークエしてきました。
ギデアス・シャクラミといったので、あとはまさかり持ってジャグナーです。
そのうち行きますw

LSに暇そうなのは、ニュイと釣りをしてたむねさん。
いつものENM&クエもやってないので、ニュイと行く?とか話をしてたら
なぜか食いついてきたむねさん・・・
むねさん・・・クエは無制限(T_T)

もうひとつ案が出たのが40BCの光る眼。
前から希望を言ってた宇吉をさしおいて、むねさんが行きたいとw
準備してる時に、愛ちゃんもきて4戦してきました。
e0012954_7355710.jpg

順番は、むねさん・愛ちゃん・私・ニュイ。
忍モ赤と忍ナ赤の構成です。
マラソン好きには、たまりません(謎
何度となくやってるので、作戦もいつもの通り
雑魚→雑魚→ボスの順に倒し、赤が2匹マラソンです。

最初、ボスがなぜかこなくて・・・あせって・・・
死ぬかと思ったよ(T_T)
今思えばあそこで死んでたら・・・・( ̄ー ̄)

いきなり1回目でクジャクドロップしましたよっ
すっかりやる気がなくなる残りメンバー達(゚ー゚;)
だってね~そんな何個も出るとは思えないし~
まさか1回目で・・・モンクさん・・・^^;

4戦全勝しましたが、あとのメンバーはハズレだ ○刀乙
ニュイがイレース出たぐらいで、私と愛ちゃんなんて・・・赤字ですが?w
クジャクを2回も見ることができました。ドロップよくなった?(謎
終わったあとは、おきまりの温泉へ
e0012954_7413430.jpg

これで人印章も、すっかり使い果たしました。
集まるまで企画することもないので、行きたい人は企画してね!
お手伝いします_(。_。)_

むねさんもクジャクは自分で使うらしいし
ニュイも自分で魔法覚えるのかな?
宇吉とニュイのクジャクは、出るまで通いましょ( ´_ゝ`)
また印章集めしてきます。
遅くまでお疲れさまでした~!!
by salachan | 2006-02-06 07:49 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧