FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ赤魔道士見習い中

今日は昼間ちょこっとインできたました。
そのせいなのか、夜インできなかったけどね(T_T)

まずは週もかわったので虚ろへパールを取りにいきました。
同じ目的の人いっぱいで、敵【どこですか?】
すっかり枯れてましたよ。
e0012954_6135425.jpg

せっかくなので、何匹か倒します。
それでもライバル多くてね~ 断念して調べて戻ってきました。

昨日行くはずだったENM。
リアル事情で、急に落ちるようになっちゃうかもしれないし
レベル上げする訳にもいかず、ENMやってきました。

まずはオートマンからです。
e0012954_6161338.jpg

ダイス勝負、今回は3度目でやっと勝利。
これって勝てない時は、全然勝てないんだろうね~
BCエリアに飛ばしてもらい、戦闘開始です。

タルから戦闘でしたが・・・
きゃ~~~  毒薬もってくるの忘れt・・・  ○刀乙
スリプガで見事寝ました(T_T)
そして最後の1匹で時間切れ~
全滅するかと思ったけど、よく粘った(゚ー゚;)

しかし不幸はこの後ひそんでいたとは・・・

次のENMやる為に、新都市にいるゴブに飛ばしてもらおうと
向かったら、なんとっ 敵が・・・
前回は、この場所に敵いなかったのに~
掃除されてただけだったのかな?w

エリチェンして逃げ延びたんですがね
バイオが・・・バイオg・・・
e0012954_621636.jpg

画面見ながら、本人大笑いでしたが、まさかバイオで死ぬとは(゜▽゜;)
気を抜いちゃいけないってことです。
【気をつけてください】

そのままフルロストでジュノ帰宅。
気を取り直し、帝龍の飛泉へむかいます。
最初は、無制限マメさん戦から~
無事に勝利!!

そしてENMの甲鉄竜にチャレンジしたんですが・・・
あともうちょっとだというのに・・・
負けました(T_T)
これは私の責任だ~ 【ごめんなさい】

コンバ後に自分にケアルしちゃって
あそこはニュイが言う通り、強化して精霊するべきだった ○刀乙
そしたら勝ててただろうね。
そう思うと悔しい・・・

まだまだ勉強が足りません。
修行するべきだね~ 旅に出るべきか・・・w
次回は、がんばります!!
by salachan | 2006-02-07 06:28 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧