FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1万突破!!

カウンターが1万突破してました( ̄□ ̄;)
こんな田舎ブログに見に来てくれる方々・・・
ありがとう~_(。_。)_

遠慮なくコメント書いていって下さい!!

本日は、ニュイと蟻からもらった黒鉄握りしめ、ファントム狩りを・・・
してたんですがね・・・
若干1名寝落ちしまして(´Д⊂
私はサポ白、どうやっても勝てないよな~とか思ってました。
残りの黒鉄2個

しかし諦め悪いタルです(´_ゝ`)
ちょうどジュノにいたみっちゃんが来てくれるというので
2人でチャレンジしてみちゃいました!!
e0012954_1153180.jpg

ケアルのヘイトでみっちゃんにタゲが・・・古代で死亡(T_T)
いろんなことを試します。遠くから精霊で削ってみたり・・・
ん・・・削るよりミミズの回復早くて、これ無理だよね??

ミミズが消えるまで、何度となくチャレンジしてみますが
やっぱり無理(T_T)
そしてサポかえに戻りました(諦め悪い?w
これで無理なら諦めがつくしね~

戻ってきて再度挑戦!!
途中外人さんに【助けはいりますか?】と聞かれても・・・
キー打つ余裕なんてあるかっ!!ヽ(`Д´)ノ
すごい熱い戦いでした(謎
削るのに時間かかったけど・・・どうにか勝利( ̄ー ̄)
戦闘して長期戦になるけど、やまびこ持参で勝てるかな?w
ドロップしたのが黒鉄と銀鉱(T_T)

楽しかった~ みっちゃんありがとう_(。_。)_

夜は、ハクタクの予定だったので寺院へむかいます。
e0012954_1159144.jpg

ケアルヘイト【計りしれない強さです】
1戦目からケアルしすぎて死亡しました。
リレもかけ忘れて、レイズもらいました。ありがとう~(T_T)
そしてまたもや数名死亡者が・・・
ニュイは毎回死亡させてた気が・・・(゚ー゚;)

みんなの尊い命のおかげでオプチ(σ'-')σ
参加してくれたみなさんお疲れさまでした~
ありがとう!!ヽ(´ー`)ノ
後はスコハでも装備すれば・・・できる垢に?(謎

次回のハクタクは、宇吉の分を~
開催されるまでに眼取りがんばるようにねw



終わってからは、アットワ&ムバのENMやってきました。
参加者は、アルさん・ニュイ・マックさん・ヤブキンさん5名です。
まずはアットワの『猛進転進』です。敵はアントリオン1匹。
ある程度HPを削っていくと、敵は地中に潜ります。
それを探しにいくのですが、出てくるときに蝉貫通の攻撃があります。

探しにいくと、はずれもあります。
時間も15分と短いので、いかに早く当たりのボスを探して
倒すかがポイントなんだろうね~
アルさんがボス当てるのもうまくて、勝利!!
e0012954_1216880.jpg

ドロップ品は、青漆のみ・・・はずれです(T_T)

気を取り直して、次はムバの『幻の右』へ行ってきました。
60制限の種族にしか行ったことないので、初対戦です。
まずはシルバーストーンを取り、これを入り口のゴブに渡すと
2716号採石場の開閉レバーをもらえます。これがトリガーらしいです。

発火薬を持って、アルさんとヤブキンさんがレバーの場所へ
どこにあるのかは、よくわかりません(´_ゝ`)
そして真ん中のレバーはニュイ担当。かかった橋を渡っただけですw
e0012954_12213078.jpg

敵はバグベア1匹。時間も30分あり、寝るらしいので
盾死亡でも立て直し可能みたいですね。
敵の攻撃がすごいらしくて、蝉がすぐにはがれてました。
問題なく勝利!!
気になるアイテムは、龍骨のみ(T_T)

経験値増えるのはうれしいですヽ(´ー`)ノ
遅くまでお疲れさま~
また挑戦しましょう!
by salachan | 2006-02-16 15:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧