FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンジョイ?!

まずは放置しっぱなしだった『天光』クエをやってきました。
これって面倒なクエだよね~ 池を調べにいってやっとコンプです。
ストーリーはちょっと楽しいかな?w
e0012954_12303181.jpg

今週はまだ虚ろ調査にいってなかったので、パールもらいに行きました。
サユのレベルもやっと49です。
まだまだだね~

サンドに用があったので、ついでにダーさんの虫ダンゴを配達にいったら
ロックが沸くらしいという情報が~
ロンフォでレベル上げしてたエラさんとダーさん拉致して
ソロムグむかいました。要塞抜けしてる途中でなんとっ
バットケープ落とすコウモリ発見です!!
e0012954_12351115.jpg

24時間NMですよ!しかも放置されてましたよw
前にニュイに狩りに行きたい~と言ったことありましたが、
スイッチ押さないと越えられないし、無理だよね?と諦めてたNMです。
コカの24時間NMは、前にやっぱり放置されててね~
かずさんと倒したことがある思い出のNMですねw

現地に到着するもライバルなし!
これは、狩れるんじゃ??などと夢を見てましたが・・・
ほどなく中華ドロップ(T_T)  この人達やっぱりすごいw
e0012954_12394361.jpg

配置がきまってるのか、ある範囲を囲むように立っていました。
それがまたいい装備してるんですよ~
赤さんのレベル不明でしたが、ジュワ装備してるし~
後はAFだったけど、足装備がなにか違う!気になってのぞきました(´_ゝ`)

そしたらクリムゾングリーヴ装備してるじゃないですか!!
これは、呪われた装備を免罪符で解呪するのもです。
ちなみにこんな装備です。
防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3耐氷+20 耐風+20
耐土+20 耐光+20
Lv73~ 赤ナ暗狩竜

他の装備も、私よりよっぽどいい装備してますよ(T_T)
業者に負けてるタルです ○刀乙
リアル事情もあって、ロック沸く時間には離席してました。
まったく使えないタルです ○刀乙

メンバーも、シオバタ・ニュイと増えて、アルさんのLSの方も
来てくれたようで、宇吉もきたのかな?w
話によると、すごい勢いで釣りするらしいです。
見てみたかったな~
ロックすら見れませんでした(゜ーÅ)

ちなにみロックがドロップするアイテムは・・・
癒しの杖(両手棍 D29 隔366 MP+50 ケアル回復量+10% Lv55~ 白)
クリムゾンブレード(片手剣 D28 隔231 MP+10 INT+5 Lv49~
戦赤シナ暗吟狩忍竜)
ダマスクインゴット・バイルエリクサー・リレイザー
称号も、ロックスターになるみたいですね。



夜はテレビに夢中で・・・(´_ゝ`)
ダーさんが片手剣のWSクエを希望してたので、
エラさんがインしたら行ってみる??という話で、
またもやテレビに夢中でしたw

参加者、ダーさん・エラさん・私 以上!
【赤魔道士】【計り知れない強さです】lol
何度か参加したことありますが、最低クリアは今まで4人。
これは3人でも行けちゃうんじゃ??という淡い夢を見ました(謎

どんなもんだかやってみなくては~
しかし赤魔道士3人、タゲがあっちいったりこっちいったり・・・
戦闘直後敵のWSで1000超えのダメをくらい
エラさん死亡(T_T)
それでも2人で戦闘し続けて、半分ぐらいまで削ったのよ~
これは勝てるんじゃないの??と勘違い?w

まもなくして敵のWSで私が死亡(´Д⊂
こうなると無理なのでいったん諦めました。
だけどいけそうな気もしないでもないんだよね~
離席してたニュイも戻ってきたので、召喚しました。
e0012954_1304171.jpg

3分の2弱削ったところで、ニュイ事故死 ○刀乙
こうなりゃがんばるしかない(謎
衰弱中のニュイも削ってくれたこともあって、勝利!!
いやぁ~ 熱い戦いだったね(゜▽゜;)

ダーさん・エラさんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
思う存分飛んで下さいw

人数いっぱい集めれば楽に倒せるのもわかるけど
無謀なチャレンジ好きなタルですから(´_ゝ`)
懲りずにまた付き合って下さいなw

その後は、ニュイといつものミラテテクエ&ENMやってきました。
e0012954_135945.jpg

今回は、問題もなく無事に勝利!!
このENM『甲鉄竜』は、最後連続魔ひゃっほいさせてもらえます。
もうなにも考えずに精霊うちまくり~
当たりアイテムはドロップしませんでしたが、昨日・今日と
経験値稼ぎまくりです。しかしメリポから切り替えるの忘れてた(T_T)

終わってから、タブナジア&サンドへミラテテ回収にいったのですが・・・
タブナジアで、はじめてミラテテ以外のアイテムもらいました。
もらったのは、きのこのシチュー ○刀乙
自分で飲めるからいいけどね~ それにしても・・・ミラテテくれっヽ(`Д´)ノ
ニュイは1443だったかな?もうちょっとで1500だったね~おしいっ

ミラテテ以外のアイテムもらえるの知らなかったんですが、
高いアイテムもらえることもあるみたいだね~
マネキンアイテムも出るみたいで、ちょっと【楽しみ】

サンドへも回収にいってきました。
e0012954_13133692.jpg

ほっとくと裸でうろつくタルがいます。
【気をつけてください】
サンドの方は800ちょっと~最近ミラテテ少ないぞ!
by salachan | 2006-02-17 12:39 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧