FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PT【どこですか?】

めずらしくジュノに戻って希望を出しました。
まったく人いません(T_T)
後衛さん・・・どこいっちゃたんでしょうね(謎
前衛さんばっかり希望出してました。

ん~ これは無理なのかな?
希望を消して、サチコメだけ残し・・・
風呂でも入るか~(´_ゝ`)
何時間風呂に入ってたんでしょうかね~ そのまま夢の中へ(T_T)

戻ってきても誘われてもいませんよっ(/ω\)
諦めてコロロカへむかいました。
e0012954_313788.jpg

こうなりゃいつものミミズ狩りです。
このままミミズ狩り続けて37目指した方が早いのかな?w
入り口にはPTがいたので、真ん中の通路に移動しました。
同じ目的の狩人さんがいましたが、2人だし問題なく戦闘してたら・・・

ん??このPTさっき入り口にいなかったっけ??
なぜ移動してきたんだっ
私だってソロだけどレベル上げなのよ~
だけど肩身狭いです(T_T)

しょうがなくアルテパ側に移動しました。
やっぱり狩人さんも移動してきてたw
狩人でもコロロカに来た経験があるだけに・・・
ミミズ倒すの大変です。ミス多すぎ!時間かかりすぎ!

狩人ってすごいな~と、あらためて実感してたりして(゜▽゜;)
地道に狩って21になりました。
同じ目的でライバルも増えて、睡魔に勝てなくなり終了。
弾を3D消費して稼ぐ経験値2000とか(T_T)
過酷です!!
by salachan | 2006-02-19 03:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧