人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはサユと

まずは納品。久しぶりに自分で合成してみましたw
たまにはサユと_e0012954_2161917.jpg

売ってなく、作れそうなものは合成しなきゃいけませんね(゚ー゚;)
本日は・・・
とてつもなく眠かった訳です!!
インしてもキャラ放置してて・・・ゴロゴロしてました。
そんな中、メリポ誘われてね~ あ~行きたいな~と思っても・・・
タルはコロロカで放置でした(T_T)
暗黒上げてて、野宿してました。赤の装備はほとんど倉庫だし
準備に時間かかるので辞退。
また誘って下さい_(。_。)_

なんか噂によると、かわりに誘った赤さんは・・・
私の嫌いな人だったらしいけどね(´_ゝ`)

その後はサユとクフへカニ狩りへいってきました。
しかし同じ目的の人いっぱいでね~
蜘蛛も見にいったけどやっぱりいっぱいでした。

広場でほそぼそとカニ狩りしてたんですが
なぜかまわりが騒がしくなります。
トカゲ掃除時間?? もしやNM沸く??

現地に待機してた業者さんも騒がしく動きます。
そしてみんなが一斉にジロジロのぞくんです(T_T)
いやぁ~ いい装備してないからっ!!

ん??君は今見てなかった?? また見るの??
物覚え悪すぎじゃない??
いい加減にしろっというぐらいログがすごくなったので
フィルターしました(゜▽゜;)

NM狩りするつもりはまったくないのにねw
睡魔に負けそうだったので、サユが帰るのを待って終了。
ネタないので、ニュイとバス倉庫達のSSでごまかそうw
たまにはサユと_e0012954_2272683.jpg

たまにはサユと_e0012954_2273611.jpg

by salachan | 2006-02-20 02:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧