FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NMハンター

サユのレベルも上げたかったのもあり、金策もあり
会社剣を狙いに流砂洞に行ってみました。
ライバルもいないしまったり狩りです。

そしていつ行っても王様は留守。
これは誰かに管理されてるっぽいよね~
まったり狩りしてたのに、突然人がやってきて
一瞬に緊張がはしります。会社剣のライバルだとばっかり・・・
思ってました(゜▽゜;)

L蟻を釣ろうとばかりかまえてたら・・・
なんとっバーサーカーアクスをドロップする
Antican Consulが沸いたんですよΣ(゜Д゜)
必死に釣りましたが、蟻が奥に移動しちゃって・・・
ログを見ると私の魔法の方が早かったのに~ 負けました(T_T)
e0012954_2364716.jpg

管理者発見ですw
シフと赤魔のコンビでした。同じ赤魔として釣り負けしたのが
悔しくてね~
明日沸く時間もわかってる。こうなりゃリベンジです( ̄ー ̄)
明日も来てやると心に誓いました(謎

会社剣には興味がないらしく、Consulを狩ったら2人組はいなくなりますw
またまったりNM狩りしてました。
黒鉄も拾って、いい金策になったよね。
その黒鉄を握り締め、めざすはファントム狩りですよ!!
クフで放置されてた蜘蛛NM見つけました。
e0012954_2405253.jpg

そんなに強くはなかったね。蜘蛛のレベルも69らしいです。
蜘蛛の網よりなぜか安いアラクネの網(σ'-')σ
放置されてるだけ人気ないNMなんだろうねw

目的のファントムへ到着すると・・・いっぱい人がいます。
何人いたんだろうね~ ファントム狩るのに6人PTだったのかな?
これ勝ち目あるのかな~なんて思いながらもトレード合戦。
そしてタルに負けました(T_T)

そこまではしょうがないんだろうけどね~ その後が・・・

外人ガルカ>hehehe
外人ガルカ>【残念です】

そんなこと言われた日には・・・ヘイトマックスですよ(謎
Sayで挑発してきます。
しまいには中華呼ばわりまでされて・・・

外人ガルカ>rmt【いりません】

君達がそれを言うのか??( ̄□ ̄;)
Sayで言い返してましたが、すっかり嫌気がさして
テレポして帰りました。

どうしてこういう人っているんだろうね~
みんながみんなそうじゃないってことは理解してるつもりだけど
やっぱりカチンとくるよね。
そのままあの場所にいたら、喧嘩する勢いだったし(゜▽゜;)
外人さん達、嫌いじゃないんだけどなぁ~
1部の方々とは、どうもなじめないみたいですw
by salachan | 2006-02-23 00:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧