FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リベンジっ

なぜかサユのレベルが上がりません・・・
もうすぐレベルアップだよって言うものの・・・いつなの??
って思うほど上がらないのです。おかしいよね~
なんてことはなく、クエやってませんでした ○刀乙

重い腰を上げてクエやってきましたよ。
まずはセルビナへ行き『真珠色の思い出』です。
すっかりクエのことなど忘れて、本人やってたつもりでいましたw

選択肢によってパターンが違うみたいで、
私は『商人と一緒に~』を選びました。
セルビナ→バス→コロロカ→バス→セルビナ→オズ→ウィン→バス
e0012954_331469.jpg

オズではヤグのNMと戦闘です。これでレベルが55までおk
ウィンに行く途中で久しぶりに星降る丘にいってみました。
夜だったしね~いつ見ても綺麗でした。
e0012954_383620.jpg

印章拾いをしたかったので、ウルガランでNM狙ってた
ニュイに便乗して、サユのレベルも上げました。
これで次のクエもできます。『ふたりの想い』です。
こっちのクエはクフィムにいって巨人NMと戦闘だけなので、
ちょっとは楽かな?w  しかしクエ好きじゃない人にとっては・・・
e0012954_385923.jpg

ちょっとでも過酷なんです(T_T)
2つクエをコンプしたので、レベル60までは安心ですw

そして昨日の宿題っ
ニュイを誘ってリベンジいきました。ハンターの意地です(謎
21~24時間間隔でPOPなので、サーチしたら
昨日のライバルさん達は、すでに現地にいました。
急いでむかいました。まだ沸いてなかったみたいでね~

あとは・・・釣り負けしないようがんばるのみっ
しばらくして黒NMが沸き、それは釣らずに様子を見て
次にナイト蟻が沸いたので、すかさず釣るw

久しぶりにドキドキしましたよ(´_ゝ`)
ついに待ってたConsulが沸いて・・・
急いでディアっ
実際は、ニュイの遠隔攻撃の方が早かった訳ですがw
e0012954_3155549.jpg

バーサーカーアクスはドロップしませんでしが、
もうそんなことどうでもいい訳でw
釣りに勝っただけで満足です( ̄ー ̄)

今日も負けたら明日も行ってそうだけどねw
戦闘できただけで本人満足でした。
メンテ告知もあって、これでPOP時間かわっちゃうんだろうね~
早朝はさすがに無理だ(T_T)
またいつか戦闘できるといいな~
by salachan | 2006-02-24 02:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧