FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日はリンバスの日

きゃ~ 記入した日記が・・・消えてる( ̄□ ̄;)
最近PCの調子がすこぶる悪いです(T_T)

気を取り直して本日2回目の記入を~ ○刀乙

メンテもあったのでリンバスの前に、淡い気持ちを抱き・・・
蟻王探しにいってきました。
e0012954_158750.jpg

なんとっ 放置されてましたよ~
しかしドロップはなし。 世の中そんなに甘くないってことですw

突入時間が遅かったので、港でのんびり~
e0012954_15102082.jpg

リンバスNPCにまとわりつくタル3匹です(´_ゝ`)
説明をしかり聞いてましたが・・・

先生っ 覚えきれません(゜ーÅ)

とりあえず状態異常だけをと思い、なんとかジェット・・・麻痺
なんとかボム・・・スロウ  ん?覚え方間違ってます?w
実際は、ほとんど治してあげられなかったり ○刀乙

そして初エリア。アルテマ戦、テメナス中央塔4階です。
SS撮る余裕なんてまったくありません。
衰弱してる時に撮ればよかった(T_T)

1撃で死ぬタルです。修正まだですか??
もう笑ちゃうほど見事に死にますw
最初間違った配置にいまして、あ~ここじゃないっと
こっそり移動してました(゚ー゚;)

ドロップは脳と触手。
これはいい方なのかな?
いつもながら、なにやってるんだかわからなくなってましたがw
次回は、もうちょっと回りを見ることができるかな~

リンバス終わって各地のNM探しにいったのですが
どこも留守やらライバル多くて・・・
結局サンドでアルさんとデートしてました( ̄ー ̄)
e0012954_15211130.jpg

遅くまで付き合ってくれてありがとう~
またデートして下さいねw
まぁ~ いろいろがんばろうヽ(´ー`)ノ
by salachan | 2006-02-25 15:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧