FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初体験??

e0012954_2103714.jpg

お土産でお花もらってきましたw
リアル事情でインできなかったのでネタありません(T_T)
久しぶりにリアルネタでも( ̄ー ̄)

結婚式に参加してきました。
幸せいっぱいでいいね~
末永くお幸せに!
結婚式の話をネタにする訳にもいかないので・・・
その後の事件?でもw

式場はちょっと遠くてね~ 車で2時間弱の場所でした。
その日は前日から体調が悪かったのですが、お祝いに行きたかったからね。
当日の朝は、体調もよかったので、式場へ向かいます。
いろいろ事情があって、式が16:30~
終わってひと段落したのが22時頃かな?

せっかくなので花嫁さんと話したいし、終わるのまってました。
1時間ぐらい話をして、帰宅をし家についたのが夜中の1時頃でした。
そこから事件が・・・

帰りの車でも腹痛と闘いながら運転してました。
運転してると少しは気晴らしになるからね~
家についてほっとしたのか、倒れましたw

もうあの苦しみは・・・言葉では表せません(謎
たいていの事は耐えられるのにね~ なんといっても健康優良児
病気らしい病気したことないし、怪我もないからね

今回ばかりは・・・苦痛に耐えられませんでした(T_T)
救急車呼ばれるのも嫌だったので、急患の病院を教えてもらって
夜中に運んでもらいました。
吐き気と腹痛で意識飛びそうでしたよw

診断の結果は、急性腸炎。
しかしこれって食中毒とかのたぐいじゃ??
腸がけいれんを起こし、痛みがおきたらしいです。
食中毒でもないし、菌が入った訳でもなかったんですがね~

産まれて初めて点滴というものを体験しましたよ( ̄ー ̄)
レントゲン撮りに行くにも、車椅子にも乗せてもらいました。
なんでも初体験です。
下痢と嘔吐が激しく脱水症状起きちゃうと入院っぽかったんですが
それほど症状が酷くなかったので、無事帰宅~

実は以前に、同じ症状を目撃したことあり
脱水症状が起きるのを防ぐ為に、病院行くまでに水がぶがぶと
飲んでた訳です。 こんな時に役に立つとは・・・(゜▽゜;)

この後は、落ち着くまでなにも食べれなくなります。
おかゆからのスタートですね。
自分で作って食べるって・・・味気ないですw
当分油っこい物も×です(T_T)

いつになったら普通の食事できるのかなぁ~
いいダイエット?w

いろんな検査をしてもらって・・・
なんと腸に石発見 ( ̄□ ̄;)
今はどうのこうのって訳じゃないらしいけど、その石が大きくなるようなら・・・
手術も必要になるかもね~とか先生が笑顔でいいます(´_ゝ`)
その笑顔が怖いw

看護婦さんって偉大ですね~
点滴をうつのに針がうまくささらなかった訳です。
最初先生がさすものの・・・失敗かよっ
すごい激痛が・・・ その後、看護婦さんがやると1発おk~
先生が失敗した場所は・・・内出血してますが?w
たぶん先生は私より年下だったのかな? 若かった~

お前っ やる気あるのかっ!!
痛いんだから押すなっ!!
とか・・・心の中では叫んでましたが・・・
怒鳴る元気はありませんでしたw

健康には十分気をつけましょうね(゜▽゜;)
by salachan | 2006-02-27 21:00
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧