FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょこっとインしてます

体調いい時をみはからって・・・寝てばっかりだからね~
気晴らしにインしてます(´_ゝ`)

ご心配をお掛けしました。
本人、いたって元気です(゜▽゜;)
テルくれたみなさん ありがとう~ m(_ _)m

ちょっとインしては落ちて・・・なんてやってる訳ですがw
木工も、むねさん・ニュイに材料提供してもらい
スキル60になり無事に卒業しました。
次は・・・革あたり挑戦するかな?
調理を100に~が先だろうね。がんばります(゜ーÅ)

リアルじゃ、まだまだ寒いですが・・・ヴァナではすっかり春ですね。
e0012954_754118.jpg

あっちこっちで桜が満開です。
e0012954_7543355.jpg

e0012954_754433.jpg

イベントもやってるみたいだけど・・・まったく参加してませんw
今回はなにもらえるんだろう~ヒシモチ?

インしても体調悪ければ即落ち~なんて思ってると
なにもできないこのゲーム(゜ーÅ)
フェローつれて弓の潜在消しでもやってようかとクフに行きました。

インしてきたむねさんがクフにやってきて一緒に
フェロー上げをするんですが・・・連携邪魔するんですよ ○刀乙
むねさんが来る前から、事件は起きてたんですがね~

カニで潜在消しをしてたら、フェロー上げのライバルが・・・
ほとんど枯れ状態で、しょうがなく蜘蛛とかも狩ってたんだけどね~
やっぱりカニが楽だしねw
ライバルいっぱいの中、カニ争奪戦になります。

リンク上等!っていう場所で狩ってるから、沸いたカニがリンクする訳で・・・
それを寝かせると、寝かせたカニを釣っていくんですよ。
殴って釣ってくれるならいいけど、遠隔とかでミス釣りされると
攻撃できない状態で、カニに殴られます(゜ーÅ)

本人気づいてないのか、そのまま行っちゃうから
ずっと殴られてる訳ですよ~ それってどうにもならないことなのかね?
むねさんが来る前もそんな状態が続いてて
もぉ~とか思いながらも、カニ2匹ならどうにか耐えられてたけど

蠍・カニ・カニになった時には・・・丁・楽・楽 
カニ1匹には寝ててもらっても、蠍とは戦闘中
タゲ取られたカニには殴られ中(T_T)

いい加減にしてくれ~ヽ(`Д´)ノ

そこでむねさんの百烈拳炸裂で・・・
どうにもならない状況にw
寝かせて回復すればよかったね(゜ーÅ)
e0012954_873759.jpg

見事に散りました ○刀乙

私もサポ狩だし(´_ゝ`)
ログをオフにしてるから、いったい誰が釣ったのかもわからない状況で
日本人2人組の方がレイズしてくれたけど・・・
誰が犯人なんだっ!!

そんなイライラしてたら、気持ち悪くなり寝ましたw
寝かせなきゃいいのかね~
しかし寝かせないと死にそうになるだろうしね~
ん・・・どう対処していいのかわからない(゜ーÅ)

アクの敵でリンクしてるのは見てわかるだろうし
嫌がらせ?w
これってMPK行為になるのかな?
by salachan | 2006-03-03 07:50 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧