FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月の導き

逝くぞ~ フェンリルヽ(`Д´)ノ

インして、風呂や洗濯や・・・部屋の中をうろちょろしてたら
フレから、フェンリル戦のお誘いがきました。
召喚上げしてる私にとって、ありがたいお誘いです。

月の呼び玉は、すでに所持してました。
後は、満月の泉に行き、フェンリル戦をすれば・・・
以前、メルさんに場所を教えてもらい、
ソロで入ったことがあるんですw
その時は、戦闘もしてませんが、遠くにいるフェンリルを
見れただけで、感動( TДT)

いろんな人の話を聞いてて、難しい戦闘だということだったので
気合いも入ります。o(`ω´*)o
e0012954_4144447.jpg

構成は、ナ忍暗白黒赤です。
作戦は、ルナークライがきたら、白・黒は盾にイレースを
回避率ダウンが痛いみたいですね。
ルナーロアには、スタンで対処ですが、
なかなかあわせるのは、大変みたいです。
下弦がきたら、ディスペルで消し
ハウリングムーンもスタンだったかな?w

戦闘開始です♪
e0012954_4222751.jpg

フェンリル綺麗(*゜―゜)
範囲が、結構ひろいです。離れてるつもりでも、くらってますw
リフレ消されるのがつらい(T_T)
ハウリングムーンも、みんなでくらってましたが、
無事でした ъ(`ー゜)

忍さんが死亡しましたが、無事にクリア~
盾が死ななければ、立て直し可能らしいです。
話に聞いてたより・・・楽??
弱体はレジられてたし、赤はやることなくて暇でしたw
MPもあまって(コンバもなし)、最後には精霊うってたし(゜ー゜;)
こんなに簡単なのかな? 運がいいだけとか?

水の区に戻り、もちろんフェンリルと契約です。
サルタバルタで、お犬様と再開~♪
【やった!!】

参加したみなさん ありがとう<(_ _)>
これで、召喚獣そろいました。
召喚レベル上げ、がんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ















ジュノに戻り、NPC選択ミスのやり直ししよう~という事で
フェローシップクエスト2回目です(´_ゝ`)
今回は、どっちもすんなりと~ 
待ち時間ちょっとでした。
ゲルスパでは、どういう話だったのか、タル獣様と
ご一緒にドラゴン戦してきました。

突入すると・・・ 獣様??裸??( ̄□ ̄;)
裸でも、やる気十分ですw
問題なくクリアし、ジュノに戻って、シグナパールもらいました。

バタで遊んでると、むねさんとばったりw
e0012954_4445914.jpg

犬じゃま~と言われても、召喚して記念撮影♪

生まれ変わったサユです。
今度はちゃんと、バス倉庫になったぞ~
e0012954_4465780.jpg

仲良く冒険していきます。
ジュノに戻ったら、手と足装備がかわってました。
by Salachan | 2005-07-25 17:54 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧