FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クエにカギ取りレベル上げ?

まずはフェロークエ『伝える言葉』をやってきました。
ク・ビアの闘技場でレベル50制限です。
e0012954_6404679.jpg

よくわからなかったので、サポ忍にして殴ってました(´_ゝ`)
敵はVassago1匹です。暗黒なのかな?
サイレス入ったので魔法攻撃も怖くなかったです。

ブライテッドグルームという攻撃してきます。
フェローが受けると効果なしになります。
敵がうってくると、フェローが逃げて~とかいうセリフ言います。
なにがなんだかわからず逃げてたタルですw

ブリストしてたのもあったけど、くらいましたがHP黄色になるぐらいで
タルでも生きてられますw
フェローとタゲとり合戦してましが、問題なくクリアできました。

あとはレベル56になってから
『心のシグナル』が終わるとフェロークエも終了ですね。
武器も6段階目が発生しました。
奮発して、両手刀の三日月買ってあげましたよ~
最後は、菊一文字なんだよね~ 高い(゜ーÅ)

ジュノに戻って、クエの話を進めました。ん~この先って続きあるのかな?
続きそうな気がするよね?

ニュイは、アルさんとヤブキンさん達と光る眼の予定だったらしく
なにやろうかな~と考えてた時に、カギ取りしてる宇吉達。
宇吉にカギ取り状況の探りをいれたら、

宇吉>泣きたいぐらい暇なら~

泣きたいぐらい暇だよ(゜ーÅ)
BC戦までに時間があったニュイを連れてベドーへむかいました。
最初十字路でやってると、人数多い為に亀が枯れますw
入り口にもカギ落とす亀がいるので、移動してみました。
ライバルいたけど私とサユだから、倒す速度遅いしね(´_ゝ`)

そんな中、3リンク ○刀乙
ニュイが時間で自爆してた頃は、必死に3リンク対処してましたよ
死ぬかと思った((((;゜Д゜)))
必死がよかったのか、2匹目の亀でカギが出ました!!
そばには箱もわいてたからね~
e0012954_6581429.jpg

ソリムさん無事に小手(σ'-')σ
おめでとう~!!
闇の炎行く時は、誘って下さいね~

どこで情報を得たのか、むねさんがベドーへ出没。
すでにカギ取り終わって解散した後でしたw
私はサユがいたので、ベドーに残って遊んでたけどね。
e0012954_704062.jpg

せっかくだから、むねさんとクエアイテムでも取ろうか~と亀狩り。
途中でむねさん寝ちゃったけど、ちゃんと取ったぞ!!
ジュノ上層のクエ『消えた銀星号』で、降魔の油というのを3つ使用します。
収納に1個眠ってたので、2個欲しかった訳です。
あっちこっちまた面倒なクエっぽいね(゜▽゜;)
アイテム邪魔なので、そのうち消化しときます。

バスに戻って、ミミズ狩りしてました。
もうミミズも飽きたよ(゜ーÅ)
e0012954_721547.jpg

暗黒のレベルも1つ上がったので終了~
37まで・・・長すぎる・・・
by salachan | 2006-03-05 07:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧