FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エプロン遠い~

宇吉のお知らせで、みっちゃんがエプロン取ってました。
えらいっ  もう私なんて納品放棄中ですよ。
これで帽子とエプロンそろったのかな?
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
それでも忘れた頃に納品して、やっと半分。
エプロンへの道は遠いです(T_T)
え?帽子? 無駄にスキルだけ高い調理人ですから(´_ゝ`)

ニュイとENMやってきました。
久しぶりです。しかし今回は魔法レジられまくり・・・
その時によって差が激しいです。
e0012954_1351553.jpg

今の作戦だとグラビデ・バインドがレジられると厳しいです。
次回は、ちょっと作戦をかえてやってみようか~という話になりました。
がんばろう(T_T)

終わってからはサユのレベル上げです。
56になってクエをやりたかったからね~
ついでにウィン支配装備に変えてみました。
e0012954_1363577.jpg

思いっきりサンド支配装備だった訳ですが、
レベルも56になり、装備もウィン支配へ
がんばってノーブル着せてあげるぞ!!

ベドーで拾ってきた降魔の油を消化する為に、クエやりました。
ジュノ上層で発生する『消えた銀星号』です。
ジュノ→バス→沼→バス→バタリア→ジュノと
あっちこっちに行かされます。
バタリアでは虎5匹と戦闘です。
e0012954_13111036.jpg

寝るんだろうな~とサポ黒にしたのに、まわりの敵掃除しなかったので
結局、寝かせずに殴られてました(´_ゝ`)
まわりにいる虎と同じぐらいのレベルなのかな?
5匹同時に殴られても問題ありませんw

これは銀星号と流星号というチョコボの愛の?お話です。
ちょっといい話でしたよ~
愛するチョコボの為・・・
この先はやってからのお楽しみってことで(謎
コンプしても5200Gしかもらえませんけどねw
たまにはクエもいいもんです
by salachan | 2006-03-06 12:59 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧