人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のフェロークエ

限界クエ『心のシグナル』をやってきました。
これでフェローレベルが65まで上げれるようになります。

ジュノ→サンド→ジュノ→ベドーと行きます。
最近様子が変なサユをおいかける訳ですが、
あ~こういう話だったのね!っていう結果でしたw
最後のフェロークエ_e0012954_15532521.jpg

もらえるアイテムはランダムなのかな?
私は自家製おにぎりをもらいました。
おにぎり効果なんでしょうね~ 今度食べてみます。

終わってからは、オンゾゾのタコをしばきに行きました。
同じ目的なのか、ライバルが来ました。
ソロだとちょうどいい敵の量なんだけど、ライバル来ると枯れます(T_T)
ノルマの量をこなしてタブレットからトレダーに変わりました。
次はシアーかな? ノーブルまではまだまだ遠いよね~

なにしてるんだかよくわからずオズへむかいました。
AFのカギ取りをしてたらしく、ちょこっとお手伝い。
ベドーと同じで、オズもなかなかカギでないですよね~
狩り続ければいつかは出るという信念で、無事にカギはドロップしました。
最後のフェロークエ_e0012954_15595996.jpg

水路に魚をしばきにも行きました。
希望の装備にするのって大変です(゜▽゜;)
レベルもなかなか上がらなくなってきました。
いつになったら65になることやらw

目指すは、ノーブルに両手刀!!
菊一文字買う為に金策するか~(゜ーÅ)
by salachan | 2006-03-07 16:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧