人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまってるw

いやぁ~サユとデートに、すっかりはまってますよw
リンバスにも間に合わなかったので、オンゾゾ行ってきました。
はまってるw_e0012954_1557194.jpg

サユのレベルも57になり、戻ってから装備みたら
シアーになってた~ヽ(´ー`)ノ

そして思ったこと・・・
装備を変えることと、レベル上げを同時にやろうとしてるから
辛いんだな~と感じました。

ウィン支配装備の為、タコしか狩れません。
しかもNM並みの緊張感で、ライバル達とタコ釣り合戦。
ライバル達はゴブも狩るのよ~
だったらずっとゴブ狩っててよって思っても、世の中甘くない(謎

レベル上げと装備は、別に考えた方が気楽ですよねw
今までしたことなかったけど、装備を4ヶ所固定してみました。
これで敵選ばなくて狩りまくれますw

鍵がドロップしたので、帰りに箱を探してみました。
きゃ~ゴブが狙ってる( ̄□ ̄;)
はまってるw_e0012954_1635572.jpg

ゴブとの箱開け競争に無事に勝利しましたが・・・
出たアイテムは、『たまゆらの楽譜』??
そういえば、そんなクエをバスで受けてた(゜ーÅ)
『死に至る病』というクエです。
病に倒れた彼女?を助ける為に、リバティソングを完成させたい。
その為に、あっちこっちから楽譜集めてきて~というクエです。

前にもズヴァで箱開けたら楽譜でたことあったw
残るは海蛇なので、今度暇な時に行ってみるかな~

アルさんとニュイと流砂洞に遊びにいってきました。
油断してガ系くらって倒れました(゜ーÅ)
ガ系【恐れ】
はまってるw_e0012954_16122440.jpg

また遊びに行きましょうね~
はまってるw_e0012954_16125911.jpg

修行が足りないので、匍匐前進で体を鍛えてます(謎
by salachan | 2006-03-08 16:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧