FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょこっと

リアル事情で夜インできなかった為、
早朝サユとデートしてきました。
いつものタコ狩りですw

ケモリンさんがレベル上げをしてたので、
控えめにタコを釣ってました。
e0012954_10123097.jpg

前回無事にシアー装備に変わってました。
順調だ~

なにも考えずにタコを釣ってた訳ですが・・・
なぜかログを見ると、敵の名前が違う。
あれ??フライングなんとかじゃなかったっけ??
ん??戦闘してるのタコだよね??

NM釣ったのに気づかず、そのまま適当に戦闘してましたよ(゜ーÅ)
e0012954_10155043.jpg

このNMは、リジェネがきついだけかな?
消せるので問題なかったですw
見事に、6000Gとシュヴァルツアクス(σ'-')σ
両手斧 D80 隔504 耐光-11 耐闇+11 夜間:命中+10
Lv56~ 戦暗 という武器ですが・・・【どうすればいいですか?】

いらない~っていうか、使えない~ ○刀乙
エクレアマニアですので、取っとかないとね(謎
どうせならクラクラが・・・(´_ゝ`)
ソロじゃ倒せないだろうけどw

戻ってサユの装備をチェックすると
4段階目のガンビスンになってましたヽ(´ー`)ノ
ガンビスン→ウール→ホーリブレスト→連邦→
アースタブレット→オステア→ノーブル

まだまだ遠い(゜ーÅ)
by salachan | 2006-03-09 10:14 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧